ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あれ? 
2006.09.06.Wed / 14:54 
昨日の夜、お風呂から出たらまたまたきららがいない・・・
パパの事許してあげたのかしら」と見たけどいない。
よ~く探してみると
            ゲージで寝てる~

ゲージの中で寝てるぅ

ゲージに入るのそんなにいやじゃないのかな~と勝手に思い込みたい私でした。

今朝、パパが出勤する前にポツリと。
俺ってきららより劣っとんのかなあ。」
なんで?」
夜中に寒くて目が覚めたら、きららはちゃーんとゲージのバスタオル の上で寝取った・・・」

パパは真夏と同じ仕様で寝てます・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ケージで寝ますか?--

我家は,外で飼っているせいか,あるいは暑いせいか,夜はセメントの上で寝ています。せっかく,犬小屋も買ったのに噛るだけです。涼しくなったr,犬小屋で寝るのかな?

- from 健太郎 -

--落ち着く?--

やっぱりゲージは自分の落ち着ける場所と思ってるのかな?
ひなも部屋を自由に動き回れるけど、割と自分の寝床でくつろいでることが多いですよ。
わんこにはそうゆう場所あったほうがいいみたいだしね。

パパきららちゃんを見てそんな風に思ったんだね。
かわいい(笑)

- from ようこ -

----

↑のようこさんも言ってるけど、ケージが落ち着く場所になったんじゃないの?
よっしゃー!!ケージ慣れ成功じゃよ!
ケージの中のきららちゃん、すっごく気持ち良さそうに寝てる。
涼しくなってきたから、バスタオルの上が良くなったのね。
うちのも、昨夜は布団の中に入ってきたわ。

- from あずき(かおりん代筆) -

----

名前があずきになってるけど、間違いだから~。
ごみんよー。

- from かおりん -

----

むぎもちょっと涼しくなったらちゃ~んとお布団の上で寝てますよ。きららちゃんも「今日は寒いからゲージのお布団の上で寝よ~っと」って移動したのでしょうね(笑)人間よりもワンコの方が比較的に眠りも浅いからしっかり移動してるんでしょうね。ふふ。パパさん、そんなに気にされなくても大丈夫ですよぉ~!!うちも人間は、まだまだ夏仕様で寝て朝、「寒寒っ」て起きます(笑)

- from amorue -

----

健太郎さん
はじめまして。
ご近所の外飼いのワンちゃんも夏はコンクリートの上寒くなってくるとちゃんとハウスに入ってますよ。
健太郎君大きくなるの楽しみですね!

ようこさん
落ちつける場所になってくれてたらうれしいなあ。
ひなちゃんも自分だけの場所が落ち着くのかな。ゲージの中は安全だしね。

かおりんさん
あずきちゃんでもすぐわかるから全然OKよんv-392
ゲージに入ってくれてた方が安心するからうれしいかも。
ワンコって暑さ寒さに敏感なんだね。

amorueさん
むぎちゃんもお布団に移動したのね。
ワンコって人間より季節に敏感よね~。換毛もするしね。
パパはさすがに昨夜は夜中にベットに移動してきましたv-356

- from きらりんママ -

----

「体感温度に鈍感なのかな?」とは言ったが「劣っている」なんて言った覚えはないですよ。耐寒正は「毛皮」より「脂肪」の方がすぐれているに違いない??

- from 犬より劣っている???? -

----

耐寒正×
耐寒性○

- from 犬より劣っている???? -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあれ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
