ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無事に帰ったでちゅ~~ 
2009.11.30.Mon / 14:39 
11月27日の金曜日。

避妊手術を終え、無事に帰ってまいりました~~~

                 避妊手術2

相当大きなエリカラ付き^^;

                避妊手術3

病院に置き去りにされるは。
目が覚めたらお腹は痛いは。
こんなのつけられるは。

で、相当ブルーなきららさん・・・・・

傷跡も思ってたよりずっと大きくて、私もショックでした(涙)

抜糸までは着けてないといけないんだって~~

               避妊手術1

引出しから探し出したTシャツで作った、手術着の出番は???
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
