ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コスモス2009 
2009.11.09.Mon / 10:53 
今年は、シュウ家と予定が合わず。
中々行けなかったコスモス畑。

10月最後の土曜日に、やっと行ってきました~~

             コスモス2009 005

満開でしたよ~~

毎年の事ながら、ママズは必死でしたよ~~~
きらら」「シュウ
写真を撮るのに、叫ぶ叫ぶ!!!

恥なんて捨て去ったおばさんの底力を見よ!!

              コスモス2009 001

なんてかわいいんでしょハート

              コスモス2009 004

仲良しショットも癒されるきゃー

ママズが写真撮影に満足したので、子供孝行の為のボール投げをしに移動しました。

続く~~

てかさ~~
こないだコスモス見に行ったばっかりなのに!!
もう、クリスマスイルミネーションが!!!!!

イルミネーション2009

あっ。
写真がでかい。。。。。



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アッハッハ~ホントだ写真デカイ^^

コスモス畑、今年は行きそびれちゃいました><
紅葉狩りにはなんとか行きたいものですが・・・

きららちゃん、コスモスの前でとびきりのスマイルですね~
シュウ君とのツーショットも素晴らしい!
おふたりさん、こうしていると割り込む隙のないベストカップルなのにね・・・(='m') ウププ

- from Akiki -

----

シュウちゃんのところでも コスモス畑見ましたよ~♪

きららちゃんとシュウちゃんのツーショット いい感じ!!
ホントに絵になるわんズさんですね。

ホムセンに行ってもクリスマスグッズがいっぱいありました。
早過ぎですね^^;

- from yuri -

----

こんにちは
良いんです。
思い切り撮影を楽しんじゃってくださいよ 笑
ちなみに私も呼ぶ!叫ぶ!ですから 笑
コスモスで仲良しカップルですね。
可愛すぎて、ニンヤリです。

あ・・・もうクリスマスかぁ…
毎日バタバタな私は、焦ってます。
もう、今年終わっちゃうじゃん!ってね 笑

- from nao! -

----

Akikiさん。

コスモスもやっと行けた感じで・・・
紅葉狩りも行きたいなあ。
きららさん。
コスモスの時が笑顔率が高いような気がする~~

yuriさん

シュウ君とはけんかもしないし、安心して
2ワンコで好きにさせられます^^
クリスマスって、年々早くなってきますよね??

nao!さん

nao!さんも叫ぶんだね^^
ってか、みんな叫ぶよね~~
かわいいお顔撮りたいもんね^^

私もバタバタで~~
クリスマスどころではないよ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
