ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちって毛が多いんだって。。。。 
2009.10.29.Thu / 10:22 
昨日の午後。
またまた、シュウ君と続けてトリミングに行ったきららさん

約束の時間にお迎えに行ったら、まだドライヤー中。

きららちゃん。毛が多いわ~~。もうちょっとだから待っててくださいね」って。

私の姿が見えたとたん、叫びまくりのきららさんでしたが
大人しくドライヤーされてましたよ^^

           トリミング4

足やおちりを触られるのがすごく嫌いなきららさんですが、

           トリミング3

この通り~~
どこ触っても大丈夫ですよ^^」って!!

なに???
ママにだって怒ることあるのに!!!
トリマーさんが若い男の人だからなの??
それとも、扱いがうまいの???

            トリミング2

あたちのおかおになにするんでちゅか!!」

って事になっても。

             トリミング1

もういいでちゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦めの境地なのか。。。。。。。。。。

帰りの車の中から、ぐったりのきららさん。

車から降ろしたら自ら門のほうに歩いて行き、ご近所のおばさまたちに
「どっこも行かんでえらいね~~」っと褒められておりました^^;

自ら玄関前に歩いて行って、玄関を開けると
自分の部屋と決めているらしい和室に直行。

             トリミング5

夕方の散歩もパスして、お休みになられました^^;

トリミングって、ワンコにとっては重労働なんだね。。。。。





* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん おつかれさま~
きららちゃんもシャンプーで全精力使い果たしちゃうタイプなのね^^;
さくらもシャンプーの後は次の日までぐったりしてるよ^^;
でも、きれいにしないとカイカイになっちゃいけないからね がんばろうね^^

- from Akiki -

--お疲れさまー--

きららちゃん大変でしたねぇ。
プロにやってもらっても、疲れるもんは疲れるか(笑)
ひなはトリミングに出したことないんだぁ。
私がやるのとプロと、どっちが疲れるか実験してみたいな。
素人だとムダな動きが多くて、やっぱり疲れも倍かな?

和室が自分のお部屋なのね♪
さすがですぅ。

- from ようこ -

----

Akikiさん。

さくらちゃんもぐったりなんだね^^;
きららさんもシュウ君もぐったりだから
ワンコには重労働なんだよ(涙)
爪切りがね。。。。。。
出来ないんだよね~

ようこさん

ようこさん。
爪切りもバッチリなんだね!!
すばらしい~~
きららさんの爪は黒くて、どこまで切ったらいいのか
全くわからないんだよね・・・・・・

いつの間にかね~~
ソファーが置いてあるからなんだろうけど。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
