ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
驚異の威力! 
2009.10.26.Mon / 10:04 
秋だというのに、すっかり食欲不振なきららさん^^;
といっても、おやつや好きなものは食べるんだからね~~

でも!
ご飯を食べないのは気になる・・・・・・・・・

何日か、お家ご飯を食べない日が続いたので
ついに登場しました!!!

黒毛和牛~~~~~

見よ!!
この威力!!!

             和牛の威力1

            
あんなに苦労して食べてもらおうと努力してたけど、報われなかった毎日が
なんだったのか???

っと、思えるほどですよ^^;

            和牛の威力2

お野菜も和牛の脂が滲みてたのか、きれいに完食^^

でもね、きららさん・・・・

毎日は無理だからね^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
やっぱり、美味しいものは解るのね。
きららちゃんグルメですね。
ご飯を食べないのってやっぱり、心配になりますね。

我が家ですか?
心配したことないかも…
フードカリカリ食べてくれてますよ。
おかげで、巨柴ですけどね 汗

- from nao! -

----

あはは、うんうん毎日は無理だよねぇ。
そうそう、味が移って野菜も美味しいんだよね。

先日ディアの病院へ行った時に
「ご飯は・・・・手作りですか・・・
手作りはバランスが難しいですね・・・・」と言われました。
どうでもいいんですが、そばにいた奥さんに
「お子さん・ご主人の栄養は完璧抜かりなく毎食過不足なく出来てますか?」と言いたかったです。
こういう獣医師まだまだ多数派なんでしょうねぇ・・・・

- from kuro -

--上から見ても--

きららちゃん。上から食べているところだけでも、ふわふわでかわいいです☆

- from usapoo -

----

さくらもですよ~
週末わたしの実家へ行って「さくらがご飯食べないのよね~」とか話してたら母がヒレステーキを焼いてくれて・・・めでたく完食^^;
でも、そんなの毎日はムリですよね~><
きららちゃん、オージーのランプ肉でも食べなきゃダメよ(='m') ウププ

- from Akiki -

--おはようございます--

きららちゃんも食欲なしですか
我が家の白・颯斗も食欲なしです。
いつものフードじゃないものなら食べるのですが
我が家も毎日は無理~って言ってます。
それに比べ黒・虹輝は食欲旺盛で困るくらい(笑)

- from ad -

----

nao!さん

ご飯は何でも食べてくれればいいんです!!
さちちゃんは親孝行ですよ~~
きららさんは毎回こうなんですけど、
毎回心配して、過保護になってしまうんですよね。。。

kuroさん

和牛とオージーはそんなに違うんでしょうかね~~
和牛を毎日は無理!!
何でも食べて~~って感じですよ^^;

手作りご飯を理解してくれる獣医さんって
本当にきらら家地方にはいないですよ。。。。
諦めの境地です・・・

usapooさん

はじめまして~~
ようこそおいでくださいました~~

毛並みはふわふわで、ピカピカなんですよ^^
自慢です~~

Akikiさん。

やっぱり!!
さくらちゃんもか~~
さくらちゃんは、ばーばレストランに通わないといけないですね^^;

adさん

颯斗くんも?
きららは生理の後は毎回なんですよね。。。
時期的なものだってわかってても
心配です・・・・

- from きらりんママ -

----

そりゃあ お肉の嫌いなわんこさんなんていないんじゃな~い?

きららちゃんもAkikiさんちのさくらちゃんも 
こんな高級牛肉を食べたら 普通のフードなんてそっぽ向いてしまうわよ(笑)
あーぁ~!美味しいステーキが食べたくなってしまったわ!!

- from yuri -

----

yuriさん

そうだよね~~
焼いてる時からして、においが違うもん・・・
棗ちゃんには「贅沢過ぎる」って
怒られてます・・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
