ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパと♡Ⅲ 
2009.10.16.Fri / 20:01 
いっぱいボールで遊んで、ハアハア激しいきららさん。

お水をいただきました。

           パパとお散歩 久しぶり 010

この子のベロって、どういう仕組みになってるんだろうか・・・・

           パパとお散歩 久しぶり 011

むせることなく、上手に飲めました^^

帰り道もサクサク歩くきららさん照れ笑い
私と二人の時は、帰りはダラダラなのに・・・・・

           パパとお散歩 久しぶり 012

とでも話してるんでしょうかね~~~
歩きながら、見つめあうお二方ハート
微笑ましい^^

福家が近づくと曲がろうとするきららさん。
そこで、パパはお家に。
私ときららさんは福家方面に行くことに。

しかし!!

          パパとお散歩 久しぶり 013

パパに置いて行かれる!!
と、大急ぎでパパの後を追うきららさんハート

パパが好きなんだね赤ハート

朝からいっぱい歩いたきららさん

           パパとお散歩 久しぶり 014

楽しい夢見てるかな^^







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

きららちゃん~
大好きなパパさんとのお散歩楽しんだのですね。
お散歩の後は 、おやすみするに限ります。
きっとパパさんとの楽しい時間を夢見ながら
いい気持ちで眠っているのでしょう。

- from ad -

----

大好きなパパさんと、いっぱいお散歩したんだね~。
で、福ちゃんよりパパ!
パパ冥利に尽きますね~。

- from kuro -

----

ママさんが妬けるくらい 仲良しのきららちゃんとパパ♪
微笑ましいですね~
ホントに談笑しながらお散歩しているみたい!

お水も上手に飲めるきららちゃん 器用ねぇ

- from yuri -

----

きららちゃん、上手にお水飲みますね~
さくらは水道のお水を出してやっても「(゜Д゜) ハア??」って感じで見てます^^;

パパさん「まだまだ福には負けんぞ!」と内心ホクホクだったんじゃないでしょうか?
やっぱり娘の彼はパパにとっては永遠のライバルだよね 福ちゃん恋の道程は遠い!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- from Akiki -

----

adさん

お散歩の後に寝てる姿を見ると
お散歩楽しかったのかな^^って
私もうれしくなるんですよね~~

kuroさん

なんでこんなに、パパが好きなんでしょうね~~
パパは表には出さないけど
結構、喜んでいるようです^^

yuriさん

この写真。
本当に話してるみたいに見えるでしょ??
なんか、微笑ましいんですよね~~
寝姿も好きですけど
お水飲んでるとこも好きなんですよね^^

Akikiさん。

きららはどうやって、水道から水を飲むって
覚えたんだろう???
小さい頃からの飲めたんだよね~~

そうなのかな~~
やっぱり、パパが一番なんだろうね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
