ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福ちゃん。。。元気出して 
2009.10.01.Thu / 10:12 
最近。
福家で朝食を済ませることが楽しみなきららさん><
しか~~し。
福パパ&ママは月曜日から旅行に!!

月曜日の朝は、お出かけしてるからって福ちゃんのおやつだけあげて帰ってきました。

火曜日の朝。

すっかり、元気をなくしている福ちゃんうるうる
うちの前をワンコが通っても、鳴きもせずじっとしたままです。。。
大好きなはずの、ささみカリカリも
いらないよと、顔をそむけます泣く
パパとママがいないから、さみしいんだね・・・・・
よしよしと、福ちゃんをナデナデしてましたよ涙

そういえば、きららは??

          福ちゃんの1

ギャ~~~
福ちゃんのご飯を勝手に食べてる!!!

それは福ちゃんの分怒

取りあげた時には、半分くらい食べてた・・・・・・
          (写真撮ってないで、早く取り上げろよ!!)
        
           福ちゃんの2

そんなきららの暴挙にも、福ちゃんは全く見向きもせず・・・・・・

           福ちゃんの3


福ちゃんのご飯食べてても、怒らないのはいつものことなんだけどさ・・・・・

パパとママがいないって事は、こんなにさみしいことなんだね・・・・・
福ちゃんはパパとママが大好きだからね。

きららもこんなにさみしがってくれるかしらね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福ちゃんさみしいんでしょうね。
なんって、忠実ワンコなんでしょう。
さちは、レース観戦の時は、海くん家にお願いしますが
さみしがってるようなことはないみたい・・・大汗

きららちゃんは、きっと福ちゃんと一緒で
しょんぼりしちゃいそうですね。

福ちゃん早く帰ってくると良いね!

- from nao! -

----

福王子様、きらりんママから話は聞いてたけど、ほんとにさみしそうやね。 いつもの元気は無いやん!!
でももう帰ってきたから元気になってるよね。
やっぱりパパさんとママさんが一番なんやね。。。

それにしてもそこの黒い姫さん、なにやってんの!!

- from シュウクリーム -

----

こんにちは~
あらら・・・・福王子さま元気がありませんね~
ひとりでお留守番、寂しかったのね・・・・
こんな姿を見たら 飼い主さまも愛おしさが倍増しちゃうわね♪
それにしてもきらら姫さまはナニしているの? ぷぷぷ
「福ちゃんのモノはあたちのモノよ!なんか文句ある!?」
って言われそうね(爆)

- from yuri -

----

福ちゃん、山口さんちのツトム君状態ですね
こんなに淋しがってくれるなんて嬉しいけど、親心としてはちょっと心配でしょうね^^;
きららちゃん、福ちゃんのご飯食べてる場合じゃないですよ!
優しく慰めて元気づけてあげないと・・・(-_-;)

- from Akiki -

----

いつもはにこにこ元気な福ちゃんがしょんぼり。
御飯も食べないのか~。
「たべないんならきららがいただいちゃいましゅよ」って
感じですか(笑)

夏に伊吹を預けたとき,ペットホテルでも「昨日から預かっている柴っこちゃんが御飯を全然食べないんですよ~。」と,おっしゃっていました。
自分のおうちにいても,やっぱりさみしくて食べられない子もいるのですね。。。

ちなみに伊吹は預かり中,毎回食欲100%だったそうです(笑)

- from ももんが -

--はぁ--

福ちゃんの切ない顔。
じーっと帰りを待ってるんだねぇ。
もうすぐ帰ってくるよって、伝えてあげられないのがもどかしい!
きららちゃん・・
ダメだって(笑)

- from ようこ -

----

nao!さん

さちちゃんは、海くんが一緒だから
さみしくはないんじゃないのかな^^
福ちゃんは、一人でお留守番なんだよね。。。。。
一人は慣れないから、余計にね。。。。。

シュークリームさん

この時なら、3ショットの写真が撮れたかもね^^;
でもさ、かわいそうだったよ。。。。。
うちが出かける時は
頼んだよ^^

yuriさん

きららさんはKYです^^;
こんな時でも、マイペースな姫です^^;
福ちゃんのようにきららさんは悲しんでくれない
様な。。。
だって、お留守番は慣れっこだからね^^;

Akikiさん

きららさんには、福ちゃんの寂しげな姿は
見えてないよ^^;
KYな奴だからね・・・

こんな顔見たら、置いて行くのが
つらいよね。。。

ももんがさん

伊吹ちゃん!
さすが~~~
そうでないと、心配で楽しめないもんね^^
親孝行なんだよ~~

きららは最近は図々しさを増しているような。。。。。

ようこさん

そうなんだよ。。。。
帰りを待ってるんだよね。。。。
健気だよね。。。。
こんな時も、言葉が話せたらいいのにって
思ったよ^^;

きららさんを止めてください。。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
