ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々!!手作りおやつ~ 
2009.11.16.Mon / 10:24 
最近、気力を無くして全く作られなかった手作りおやつショートケーキ

きららの主食である、馬肉を大量に買ったら冷凍庫がいっぱいにかお
保存されてた、マグロや鶏肉がはみ出しましたかお

久々に作りました~~

         おやつ1

なぜ、自分のおやつを作っているとわかるんだろう・・・
早々に、キッチンに待機するもなかなかできなくて。
あくびをするきららさん。。。

         おやつ2

あたち、ま~~つ~~わ。
いつまでも、ま~~つ~~わ。
 状態に!!

非常に邪魔なんですが。。。。。。

         おやつ5

出来上がったのがこれ!!

マグロと鶏肉のカリカリロールケーキ

これで250円くらい。
安いよね~~~~~

           おやつ4

早速いただくきららさんハート

撮ってもおいしいらしいうわぁ・・・

          おやつ3

日曜日は久々に食欲があって、ご飯も朝夕と完食!!

満腹で気持ちよかったのか。。。。。
お散歩に誘っても、この態度。。。。。

          おやつ7

お散歩行こう~~~~って誘ってんのにさ。

          おやつ8

ああ~~
目瞑っちゃったよ^^;


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
手作りですねぇ~
すごいですねぇ
私も挑戦してみようと思うんですが
思って終わっちゃうんですよね 汗

ご飯もちゃんと食べたのね。
そしたら、次は眠くなる・・・お決まりですね 笑

- from nao! -

----

やっぱり手作りおやつだと食いつきが違いますね~^^
さくらもこの数日は食欲もしっかりあるみたいで時間はかかるけど完食!嬉しい瞬間ですね^^

キッチンの隅でおとなしく待っているきららちゃん、いい子ですね^^
さくらは待ちきれなくなるとわたしの足元にきてギラギラとした目で睨んできます^^;

- from Akiki -

----

ん!?。。。。
きららちゃんの主食は馬肉なんですか~?
やっぱり お姫様は食べるものがちがうのね!
羨まし過ぎよ!!!

おやつも手作りで・・・
きららちゃんもシュウちゃんも飼い主さんに
恵まれたわね~♪
今度 簡単な手作りおやつ、教えてくださいね。

- from yuri -

----

ご無沙汰しました(汗)
手作りおやつ♪いいですね。
キッチンにいい香りが漂って,
もう,我慢できないよ~ってかんじでしょうか。

冷凍庫がきららさんの食材で満杯(笑)
ヒトの食べ物はどこにあるんですかぁ~(爆)

あ!2つ↓↓のコスモスのツーショット!めっちゃかわいいですね♪

- from ももんが -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
