ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんていい子なの(涙) 
2006.09.04.Mon / 14:35 
土曜の午後から熱出してダウンしてました・・・
きららが家の子になってから初めてだったわあ。良かった土日で。

土曜日の午後からなんか気持ち悪いなあとは思ってたんだけど、夜の散歩に
出ました。
今日は走れないよ~気持ち悪いから」って一応きららにも声をかけてみました。
そしたら、お散歩の始まりは全力疾走から始まるきららが、お尻プリプリ早歩きの
きららが・・・・
ゆっくり歩いてくれたんです

きらら・・なんていい子なの。お母さん感激しちゃうわ
と頭撫でまくりました!ちょっと嫌がられちゃったわ~
いつもより短めの30分で帰ってきて熱測ったら微熱が・・・
普段の体温が低いから微熱でも結構つらいんです。

日曜日は朝と夕方は棗が、夜はパパと私の二人で散歩に行きました。
パパにきららがゆっくり歩いてくれる話をしたら
そんなん偶然やわ
パパとは口利かないわ

           どこ行ってたのよ~


  棗を塾に送って帰ってきたら
     「どこ行ってたのよ~あたちを独りにして!」
  とちょっと怖いきららちん・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

パパさ~ん、これは偶然ではありませんぞ!
ワンコは飼い主さんの様子を良く観察していると思います。
きっと、きらりんママが体調悪いのを察してくれたんですね。
可愛い♪

- from チコママ -

----

これは絶対、偶然じゃないよ~!
わんこって本当にこっちが具合悪いときって、ちゃんとわかってるみたいよね。
ウソ泣きとか仮病とかでは騙されないけど、
マジなときは、ちゃーんと優しくしてくれるのだ。
ウププ。隙間から覗くきららちん、可愛~い。
独占欲が強いとこも、あずきに似てる~。

- from かおりん -

----

チコママさん
そうだよね!偶然じゃないよね~
よく見ててくれるもん。元気ないときとか励ますようにペロペロしてくれたりさ。
チコちゃんはどうですか?

かおりんさん
ワンコって本当にやさしいよね!転んだときも心配そうにそばに来てくれるし。
パパってばひどいわ~。
きららは行きも帰ってきたときもこの隙間から見てるの~黒いから怖さ2倍よv-39

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんていい子なの(涙)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
