ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
シルバーウィークってなんでちゅか?? 
2009.09.25.Fri / 10:48 
お休みってさ。。。。。。
始まる前が楽しいよね・・・・・・・

始まると終わるのって早いな~~~~~お休みは!!!!!!

まあ。

この方には、
みんなが家にいるでちゅね^^
くらいのことなんだけどね^^;

            シルバーウィーク1

あいかわらず寝てます・・・・・・

クロスする、お手手とあんよが萌えポイントです^^

            シルバーウィーク2

お風呂から出てきたら、こんなポーズになってました^^

ピンと伸びた、お手手とあんよが堪りません^^

アタクシ。
寝姿フェチでしょうか・・・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いい寝姿--

こんなほめ方があるかは…
でもとっても気持ちよさそうに眠っていますね。

我が家の黒・虹輝も時折グググっと伸びては
また気持ちよさそうに眠っています(笑)

ワンちゃんにとって眠ることがお仕事
なんていう話も聞いたことがあります。

- from ad -

----

同じくワタシも寝姿フェチよん ぷぷぷ・・・
クロスしてるアンヨも 伸びきったオテテも
どんな格好していても可愛い♪
きららちゃんの寝姿萌え~~~
ベッドからあたまが落ちてるよ!

- from yuri -

----

クロスしてるお手手とアンヨも伸びてるお手手とアンヨも可愛い!
結局のところ、お手手とアンヨはいつも可愛い(≧∇≦)
でも、わたしはそれ以上にピッタリとくっついた左右の太もも(?)部分が描くY字に萌える ̄m ̄ ←変?^^;

- from Akiki -

----

adさん

寝ることがお仕事か~~
たしかに!!
寝てるだけでも、癒してくれるもんね^^
立派なお仕事だよね^^

yuriさん

そう~~~
この、ベットから頭が落ちてるのがかわいい!!
癒される~~~~んです^^

お仲間がいてうれしい^^
寝姿自慢しあいましょ^^

Akikiさん

Y字??
何々??

ああ~~~
気付かなかった!!

何気にここ。色っぽい??

Akikiさん、よく見てる!!
さすが!!!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
