ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ランちゃんレストラン~~ 
2009.10.07.Wed / 19:44 
今。
外はすごい雨です!!
台風が接近中なんですよね。

きららさんには何とか、夕方にお散歩時にふんちをしていただけましたよ^^;
まだ、そんなに降ってなかったから1時間半近く歩きましたけど。。。
でも、一安心。
夜はきっとお散歩は行かないだろうからね~

さてさて。
ある日の朝のお散歩のとき。
きららさんが、福家とは反対方向に~~

久々にランちゃんレストランに行ってきました食事

ランちゃんに会うのも久しぶりにこ

ランちゃんもきららのこと覚えてくれてたくり抜きハート1

早速、おねだりポーズのきららさんむぅ・・・

          916朝3

らんちゃんもきららさんの後ろから、ワンワンと催促^^

          916朝4

いつ見ても、おやつがある時は正しい姿勢だ~~~~~

          916朝6

アキレスをいただきましたアップロードファイル

ご飯は食べないのに、おやつはしっかりといただくんですね泣く

           916朝5


まあ。
なんでも食べてくれたらいいよねファイト


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

台風の被害なかったですか?
大丈夫でしたか?
茨城県まだドンヨリだけど
さち地方は無事です♪

きららちゃんランちゃんのところですか?笑
きららちゃんは、一杯遊びに行けるところがあってすごいね。
やっぱり、人気者のお姫様だもんね♪

- from nao! -

----

台風は大丈夫でしたか?
夜来る台風は怖いですよね><
昼間一人のときの台風も不安がいっぱいだけど夜は暗いしもっと怖いです
こちらはほとんど影響なかったけど関東の方は大変みたいですね><

きららちゃん、何気にランちゃんより前に場所取りしてるところが らしくていいな~^^

- from Akiki -

----

nao!さん

幸いなことに、きらら家地方は直撃を免れましたので
大丈夫でした^^
被害が大きかったところもあったようなので・・・

きららはレストランや食堂が何箇所か
あるんだよね^^
図々しいだけなのかも?
って最近思ってるんだよね。。。。

Akikiさん

幸い、大丈夫でした^^
夜中に風が強く吹いてたけど
きららさんも、気にせず寝てました^^

きらら。
ランちゃんには強気の態度に出るんだよね。。。

- from きらりんママ -

--こんにちは--

やっぱりこちらのきららちゃんも
美味しいものには勝てませんね
我が家の黒・ショウキ君も美味しいものには目がなく
ガサガサという音だけで 素早い反応をします。
色気より... 食い気ですね(苦笑)

- from ad -

--そうそう--

おやつを待つ時の姿勢の良さったらないよねー。
教えた以上にビシッとお座りしちゃったりして(笑)
アキレスくわえたきららちゃんの顔が♪
美味しすぎて耳がさがっちゃってるよ。

- from ようこ -

----

adさん

きららさんは、ごはんよりおやつなんですよね・・・
ガサガサって音には、当然
敏感ですよ~~~

ようこさん

そうそう^^
おやつのマテほど、美しい姿勢はないよね^^;
ちょっと笑えるけど、それほど
楽しみなんだろうね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
