ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
緊張の一瞬! 
2009.10.19.Mon / 10:36 
夕方のお散歩をシュウ君としてたある夕方晴れ

向うから福ちゃんのお姿が~~

あら!ど~~する~~
この3ショットは写真に撮らな!」

などと、のんびり話すママたち笑

きららさんは福ちゃんを見つけると、スタスタ近づいて行ってごあいさつにこ

           緊張1

しかし!!

そのあと、男の子の間にはただならぬ不穏な空気が~~~

ヴゥ-‐‐‐」と唸りあう2ワンコ怒り

         緊張2

そんな雰囲気を察したのか。

少し離れてみつめるきららさんドキドキ

男の子は仕方ないでちゅね~~

って、原因はあなたなんでは・・・・・

結局。
こんな3ショットしか撮れないし。。。。。



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありゃ~ ライバル激突?!
きららちゃん、罪深い女ね・・・(='m') ウププ

- from Akiki -

--あらら--

きららちゃんの奪い合い
この戦いは永遠に続くのでしょう
もしかして・・・
きららちゃん楽しんでいるの?!
後ろ姿が物語っている~
にっこり笑っているのかもしれないですね。

- from ad -

----

これは モテる女、きららちゃんの罪ね
フッ 若かりし頃のアタクシみたい オ~ホッホホ
シュウちゃんも福ちゃんもがんばれー!!
きららちゃんの本命は???

- from yuri -

----

こんにちは
あらら・・・
男子ワンコ見えない火花が散ってたのね
まぁ~モテモテきららちゃんにために・・・ですから。
3ショットOKですよ 笑

- from nao! -

----

Akikiさん。

遠くからでもわかるんだよね~~~
福ちゃんとシュウ君は永遠のライバルなのかも??

adさん

そうですね~~
この2ワンコは仲良くなれそうな気配が
全く!ないからなあ・・・

私も最近思う!
きららって・・・・・楽しんでる??って・・・・

yuriさん

私も密かに
やっぱり飼い主に似て、罪作りな女ね!
オ~~~~ホホッホって、思ってました??
きららは、どっちが好きなんでしょうね~~

nao!さん

この3ワンコが並んで写真に収まる日は
永遠に来ないんだろうな・・・・・
撮れたら帰って怖いよ^^;

地震が来るの??とか思っちゃう^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
