ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
へっぴりシュウ君 
2009.09.16.Wed / 14:16 
日曜日に、お庭仕事をしていたパパが急にお家に入って来て。

シュウ君が来たから、おやつで仲良くしやな」って・・・・・・・

そうなんです^^;
パパはシュウ君に嫌われてるんですよかお
っていうか、シュウ君。
おじさんやらお年寄りやら。
苦手な人間の種類があるようで。。。。。。

          へっぴり3

パパにはおやつがある時しか、近寄ってくれないんです^^;

しかも、へっぴり腰笑

          へっぴり1

おやつの順番じゃない時は、一歩後退して待ってますダッシュ

おやつがない時にパパが触ろうとしようもんなら。
ヴゥー
と、警戒音を発します。。。。。。。。。。。。。。。

           へっぴり2

おやつが頂けるなら、誰にでも愛想よくしてしまううちの姫とは大違い~~

シュウ君はまさしく、柴男子だね~~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
あらぁ~パパさんそうだったんですか。
シュウくん柴男子としてさすがですね。
でも、しっかりちょうだいしておくところが
可愛いですね。

きららちゃん、やっぱり女はそうじゃなくちゃですよね。
なのに。。。さちったら…涙
冷めています

- from nao! -

----

きらりんママさん、キララちゃんこんばんわ。

シュウ君がきららりんパパさんを苦手な事は、シュウクリームさんから教えていただいておりましたが、ホントに、1歩下がって、恐る恐る食べてる感じですね。

キララちゃんはパパさんからおやつをもらって嬉しそうですね。
舌なめずりしてますものね。

- from はれるやさん -

----

ほんと!腰が引けてる(笑)
ひなも割と人見知りするよー。
子供とおじさんが苦手かな。
おやつがあるとそれも消えるけどね・・
シュウくん腰が引けながらも、ベロが出ちゃってるのがかわいい♪

- from ようこ -

----

これならシュウ君「お菓子を上げるよ」とか言われても誘拐される心配はないね~^^
さくらなんてお菓子見せられただけで鬼が島にでもついて行っちゃいそうですよ><
きららちゃんも気をつけなきゃね~ お互いカワイコちゃんなんだから!(*≧m≦*)ププッ

- from Akiki -

----

腰は引けてもおやつは欲しいシュウちゃんなのね(笑)
タスケも家族以外の人には 触らせないんですよ!
柴犬魂ってヤツですかね・・・・
でも、きららちゃんやさくらちゃんみたいに可愛い子
ダイ好きデス♪

- from yuri -

----

naoさん

まさしく、家族には懐いて他は警戒する!
柴男子ですよね~~
でも、おやつはしっかりいただきますってとこが
かわいい^^^

はれるやさん

きららさんもパパと仲良しなのは
散歩してくれる時とおやつくれる時だけです^^;
それ以外は、ガウガウですよ^^;

ようこさん

怖くってもおやつは欲しい・・・
って、柴っこの食い意地の表れなの???
でも、福ちゃんはお外では絶対おやつ食べないんだよね。。。。
あっぱれって感じ。。。。

Akikiさん

きららも・・・・・・・
絶対食べ物で釣られたら、ついて行っちゃうよ。。。。。
きららなんて、特に留守番だからさ。。。
心配だよ~~

yuriさん

タスケくんもあっぱれ柴男子!!
なんですね~~
きららさんは女は度胸+女は愛嬌で
人生渡ってます!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
