ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちって寝てばっかりじゃないでちゅよ(怒) 
2009.09.14.Mon / 13:53 
今日は9月14日。

お散歩から帰って来て、お休みしてたらまたママがお写真を撮ってたでちゅよ困り顔

           9月14日 朝寝1

寝てばっかりだと思われちゃうじゃないでちゅか怒

いやいや。
朝日にあたって、きららさんがあんまり気持ちよさそうだったからさ~~~


            9月14日 朝寝2

一時間もお散歩に行って、疲れたんでちゅよ・・・・・zzz

あんたがふんちしないからでしょ~~
昨夜だって、一時間半も歩いたのにしないし!!


            9月14日 朝寝3

すっきりしたから、眠いんでちゅよ

さいでちゅか。。。。。

ゆっくり寝てくださいよ。。。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

プププッ (*^m^)o==3
なんて説得力のないタイトルでしょうか・・・
きららちゃん、これじゃどう見ても「寝てばっかり」でちゅよ^^

とても流血事件など起こしてるようには見えませんね~ 可愛い寝顔じゃ(*・・*)

- from Akiki -

--気持ちよさそう--

きららちゃん…寝てばかりじゃない
とは言えないくらい気持ちよさそうな寝顔

我が家の虹輝も気持ちよさそうに眠っています。
日中眠っているのがワンちゃんの仕事だとか
羨ましいですね~お昼寝 (-_-)zzz

- from ad -

----

お散歩と食べる以外は寝てばかり プププ
何処のわんこも同じですね~
きららちゃん 気持ちよさそう
一緒に寝たくなっちゃたわ(-。-)y-゜゜゜

- from yuri -

----

Akikiさん

本当に最近は寝てる姿を見るのが多いような。。。。
睡眠の秋なのか。
はたまた、赤ちゃんができたでちゅ思い込み期なのか。

adさん

お昼寝。
本当にうらやましいですよね~~~
あたしも一日きららと代わりたい。。。。。
ご飯がお魚の日にね^^

yuriさん

どこのワンコも寝てばかり。。。
うらやましい。。。。。
もっと、遊んだりしてあげたいのにな~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
