ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新技ご披露~~ 
2009.09.18.Fri / 11:34 
お休みの間に、きららさんは新しい技を身につけました太陽2

お手手を触られるのが、と~~っても嫌なきららさんなのですが。。。

おやつには勝てないらしいムフフ

          新技2

きららの視線の先には、いただいたマグロのおやつが~~

じーっと見ながらも、マテをしています!!

          新技1

ああびっくり

写真撮ってる間に~~食べてるがっくり

まあ。。。。。

お手手に乗せてマテできたからさ。。。

新技認定しときましょ笑

明日から5連休ですね~~

どこにも行きませんけど、仕事が休みってだけでテンションです^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

きららちゃんもお手手触られるの嫌いなのですね
我が家の虹輝も嫌いです…どうしてなのでしょう?

でも、上手にマテができていますね
ショウキにはとても無理な話です(苦笑)

- from ad -

----

きららちゃん手は触らないでほしいでちゅなのかな?笑

おりこうさんなきららちゃんに癒されます♪

- from nao! -

----

シュウちゃんのところでもよく見る マグロのおやつ!
美味しそうなのよね~♪
きららちゃんも味を知っているからそう長くは待てないよね フフフ
新技認定おめでとう!!

- from yuri -

----

あんまりマテしてると、手にヨダレが落ちちゃいそ(笑)
今度は両手にのせてみるとか?
2個もマグロ食べれちゃうよ♪

今日ちょっとお買物に行ったら、渋滞してたよー。
連休はどこも混むねぇ。

- from ようこ -

----

w(゜o゜)w オオー!すごい!
きららちゃん、まだまだ伸びしろありそうですね~^^
さくらもお手手に乗せてマテはどうにか出来るんだけどおでこに乗せてマテとか鼻に乗せてマテが出来ない><
どんなに頑張っても乗せることすら出来ない><
きららちゃんは出来る?
もしまだ出来ないなら競争で練習してみよっか?(*≧m≦*)
シルバーウィーク初日の今日、しっかり遊んできた我が家です^^明日からはまたお仕事のダンナ我が家のシルバーウィークは初日が最終日でした~^^;

- from Akiki -

----

adさん

こんにちは~~
柴犬はお手手触られるのが苦手な子が
大いいって、トリマーさんも言ってましたよ^^
小さい頃から、どこ触られてもOKにしないと
いけなかったんでしょうけどね^^;

nao!さん

お手手とあんよはダメなんですよね。。。。。
私は大丈夫ですけど、パパはお手手に触って
よく怒られてます^^;

yuriさん

まぐろや鮭のおやつは美味しいんですよね~~
鮭なんてめっちゃうまい!!って感じですよ^^

あまり芸のない子なので、新技なんて
何年振り??って感じです^^

ようこさん

結局我が家はお出かけなし^^;
高速の渋滞情報見てるだけで、嫌になっちゃうからね。。。。

きららもシュウ君も、おやつ見るだけで
よだれが垂れてるときあるよ~~~

Akikiさん

おでこに鼻ですと~~~~
お手手もクリアしたばっかなのに、できるわけないよ。。。。。。
さくらちゃんと競争ね^^
わかった!!
あたしが頑張るね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
