ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝寝姿 第3弾!!! 
2009.09.11.Fri / 10:42 
このシリーズもそろそろ、終わりにしないとね。。。。。
きららさんが寝てばっかと思われちゃうよ^^;

実際、寝てばっかなんだけどね困り顔

火曜日の朝。

家族みんなが起きてます。
しかも、きららさんのベットのすぐそばでご飯食べてます汗

            9月8日 今朝のあたち1

上から見ると、ウナギ犬のようだ~~

ご飯。。。。。
気にならないのか

            9月8日 今朝のあたち2


またしても、萌えポイントはこのお手手heart

食欲より、眠さが勝ってるなんて・・・・・

ワンコとしていいのかjumee☆uuummm1b
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

睡眠の秋だね~^^
最近、寝姿も縮んできてますよね^^
うちの黒ウナギもまあるくなってることが増えました 
きららちゃんのお手手もクニュッと縮んでるのが可愛いですね^^

- from Akiki -

--こんにちは--

きららちゃんは、眠気が勝つのですね
我が家の虹輝君~食べ物には
とっても とっても とっても敏感です。
ハウスに入って眠っていても出てきます。

それから、前足を曲げている格好
我が家の黒ちゃん虹輝もよくしますが…
楽なんでしょうかね???

- from ad -

----

タスケも食欲より寝ている方がいいようです(笑)
一日中 よく寝ます。

ホント!上から見るとウナギみたい!!
前脚って萌え~ポイントですね♪

- from yuri -

----

キララママさん、キララちゃんこんばんわ。

キララちゃん良く寝てますね~。
大丈夫かな?って心配しちゃうぐらい良く寝てます。
サラは、食い気には何をしても勝てません。
そこが、お姫様犬と庶民犬との違いですね(ぽりぽり)

お手手が、かわいい。
柴犬の手って、結構柔らかなんですよね。(^.^)

- from はれるやさん -

----

Akikiさん
お手手が可愛いですよね~~
黒ウナギって。。。。。
確かに!!
私も思います^^;

adさん
きららも普段は、食欲大魔王なんですけどね~~
お姫様後の、ご飯なんていらないでちゅ期に
突入したらしいんですよね(涙)

お手手は変な形、よくしてますよね^^;
私は変なお手手に萌え萌えです^^;

yuriさん
なんと!!
タスケくんも睡眠をとるとは~~
普段のきららさんは、間違いなく
ご飯!!なんですけどね~~
この時期は仕方ないんですよね^^;

はれるやさん

きららも普段は、食欲大魔王ですからね~~
こんなことはないんですけど。。。。。
この時期は、本当に食べません~~
困った子ですわ(涙)

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
