ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日の散歩 
2006.09.01.Fri / 13:22 
今朝の散歩のとき、雨がザーザー降ってました。
小降りの時は着ませんが、これだけ降ってるとなあ・・・。レインコート着ていこう!
レインコートを見たとたんに逃げるきらら。きららはレインコートが大嫌いです。
「お散歩行けないよ」と声をかけると、仕方なく来ました。
雨の中をトボトボ歩いていきました。が!
少しでも屋根があると下を歩くきらら。お店の屋根やよそのお家のガレージの中まで歩きます。
公園についておしっこすると屋根の下。
            雨は嫌いよ

今舐めても無駄無駄!行くよ」 しょぼしょぼ歩くきらら。
次の屋根の下まで一直線・・・

             おやつください

がんばったからおやつください。」

おやつ食べたら、ウンチョもしないで家までまっすぐ帰りました

もう!顔がべちょべちょ・・雨なんか嫌い!」

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ああ・・・チコと一緒ですね☆
やっぱり柴犬は雨が嫌いな子が多いですねv-40
でも、きららちゃんはエライよ~、チコは歩いてもくれないから(泣)
雨の日はウンPをしないのも一緒です(笑)
明日の朝、気持がいいくらい沢山でますね!きっと。

- from チコママ -

--あはは!--

笑っちゃいけないけど、そのしょぼくれようったらないね(笑)
しょぼくれた顔もかわいいけど♪
ひなも同じだから、よくわかるよ。
ちょっとでも濡れてないようなとこ選んで歩くし、おしっこしたら自分からさっさと帰ろうとするし…
これから台風シーズン到来。
お互い大変ですね。

- from ようこ -

----

うちもきららちゃんと同じで雨嫌いです。そしてレインコートはもっと嫌いです(笑)雨に濡れないように屋根から屋根に歩くのって可愛い~!!うちは、出るまではダメなんですが一回外に出ると腹が決まるのか?晴れの時と同じように散歩するので飼い主がびしょぬれになって大変です。

- from amorue -

----

チコママさん
やっぱり雨は嫌いですよね!
きららは小さい頃は平気だったのに、だんだん「濡れちゃうわ・・」って色気づいてきましたv-344
ウンpは夜の散歩でしましたよ~

ようこさん
笑えるでしょ=。「情けないったらその顔」と私も雨宿りしながら笑ってたよ!
やっぱりお家でトイレして欲しい・・
ひなちゃんはトイレトレ進んでますか?

amorueさん
むぎちゃん男らしい!それでこそ日本犬よ!
本当に私たちもびしょびしょになりながら歩いてるんだからさ。ウンチョしてよね!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨の日の散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。