ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お寝坊シリーズ 第2弾!! 
2009.09.07.Mon / 10:39 
きらら&ワタクシの事を覚えていてくださって、感激です涙
これからも、ボチボチ更新出来るように、がんばろっと^^

朝晩が涼しくなってきたせいか、お寝坊に拍車がかかるきららさん寝る

朝寝のお姿、大公開~~~

            9月5日の朝2

土曜日の朝。。。。。

ワタクシの抜け殻の後で寝るきららさん・・・・・

             9月5日の朝1

ベットで寝るなんて~~

涼しくなったんだね~~~

             夏きらら2

ぬいぐるみとともに寝るきららさん^^

             夏きらら1

ワタクシ的には、お手手が萌えポイントですピンクハート

しかし。。。。。。
ワンコなのに、こんな朝寝坊でいいのか・・・・・

疑問は残ります????



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
もちろん、忘れるわけがありません。
どうしてるかなぁ~って気になってたのよ 笑
きららちゃんも元気だし嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願いします♪

きららちゃんもですかぁ~
さちも一番最後に起きてくるんですよ。
なんだか・・・変な感じですよね??
私も寝ていたいんですけどね…そうもいかないものね 涙

きららちゃん萌だから・・・良いかぁ~ね♪

- from nao! -

----

もう全然オッケーでしょ^^
日本語の使い方がおかしくても全然オッケー!^^;
さくらなんて朝寝、昼寝、夕寝に夜寝ってそんな言葉ありか?ってぐらい寝てますよ
人間にも犬型と猫型の人がいるけど、柴わんこにも猫型がいるに違いないと思います^^
きららちゃん、ママの寝床で寝るなんて可愛いじゃないですか~^^

- from Akiki -

----

その後、お母さんの具合はいかがですか?
病院に居るということはプロの方が見てくれるということなので、
そういう点では安心ですよね。


ダブルで毛量の多いコには辛い夏ですが、
そちらも過ごしやすい時間が増えてきたんでしょうね~。
よかったね、きららちゃん。

- from kuro -

----

nao!さん

ありがと~~
こちらこそ末長くよろしくね^^

さちちゃんも??
最後に起きて来るワンコって。。。
変な感じだよね^^
福ちゃんとかは起こしに来るって。。。

でも、お互いかわいいからいいよね^^

Akikiさん

やっぱり朝寝は変だよね^^;
でも、きららもさくらちゃんと同じくらい
朝寝昼寝夕寝に加えて、夕食から夜のお散歩の間も
寝てるんだよね。。。

ネコ型柴なのかな??

kuroさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。
そうですね。。。。
病院にいるので、とりあえずは普通に働きに来れてます。

きららは、換毛が早くて。。。
フサフサなんですよ^^;
だから、余計に暑いんでしょうね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
