ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたち生きてるでちゅよ☆ 
2009.09.01.Tue / 11:23 
大変、ご無沙汰しておりますです汗
きららときらりんママでございます。。。。。。。。
まだ、ご記憶いただいてますでしょうかね~~~~~

実は。
実家の母が体調を崩しまして。
家に引き取って、10日くらい看病をしておりましたら
私まで精神的に参ってしまって><
気力がなくなり、ご飯もあまり食べられなくなってしまっておりました。。。。。

その後、母は入院しまして今も入院中ですが
私の生活は、ほぼ元に戻りました^^

また、少しづつではありますが再開したいと思います

遊びに来ていただけたら、嬉しいです


この間にはきららは元気ながらもいろんなことがありました~~

まずは。
お姫さまになった事かな~~

福ちゃんの求愛は、それはそれは熱心で・・・・・・

朝の5時過ぎに福ちゃんの愛の雄たけびで起こされる毎日でした笑
               

             夏きらら5

お盆休みの間、朝に夕に通ってきてくれたんですが
残念がら実らず涙

きららさんも通ったんだけどね~~~

             夏きらら6


仲良し2ワンコのままで、今回も終わった行きました~~

もう一人のボーイフレンド。
シュウ君の様子は、シュウ君ブログにて詳しく書かれてますので
そちらをどうぞ~~~

この秋には避妊手術をお願いしてありますので、最後の
モテモテ期でした

今週はお休み中のきららさんをお伝えしますね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お母さま、ご心配ですね
母親というのはやはりいざという時は娘に頼りたいもののようですね(近頃痛感してます^^;)
ママさんの体調も心配だけど、パパさんや棗ちゃんの協力のもと頑張りすぎないで頑張ってください^^

きららちゃん、頑張るママを応援してあげてね^^

- from Akiki -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
