ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
誕生日のお散歩 
2009.07.06.Mon / 13:53 
まだ続く、お誕生日ネタ^^;

お散歩の様子です。

夕方のお散歩。
ボーイフレンドたちと写真を撮らねば!!と思い付き。
お家をご訪問する。

          たんぷれ8

しか~し。
福ちゃんはお散歩中だった・・・・・
でも、ちゃっかりフードはいただくきららさん^^;

気づきました?????
きららさんが食べてる器。

           たんぷれ9


福パパ作。
きらら専用器なのです~~~~~~

福ちゃんの水入れにって作られたそうなんですが、いつの間にかきらら専用に^^;
きららも、福ちゃんのフードボールにフードが入っていても食べずに
これに入れてもらうのを待ってます^^
自分のって思ってるんだね~~

続いて、シュウ君ちへ。
前もってシュークリームさんに電話してから行きました^^;

          たんぷれ10

これこれ。
ハシタナイ。。。。。

          たんぷれ11

なんと!!
かわいい記念写真が撮れました~~~~

煮干しで釣った甲斐があったよ^^;

シュウ君とは夜のお散歩も一緒に行きました。

         たんぷれ17

カメラが早さについて行けず・・・・・

         たんぷれ18

きららさんのローリング攻撃しか写ってなかったけど、楽しそうでした^^


きららさん。
いっぱい幸せにしてくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒にね^^



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キララママさん、きららちゃんこんばんわ。

福パパ作のお皿すごいですね。
うすいブルーが何ともいえない、、、それに高そ~v-25

シュウ君とベストショットです。
ホントに、羨ましいぐらい仲良しですね。

- from はれるやさん -

----

こんにちは
きららちゃんには、素敵な家族と
素敵な仲間が一杯。
本当にうれしいですね。
きららちゃん専用器、とっても素敵ですね。
凄いです。

シュウくんとも仲良しこよし
みている私も毎回ニンヤリですよ。

ずっと、仲良しでいてくださいね。

- from nao! -

----

こんにちは
福ちゃんちにもきららちゃん専用器があるなんて
スゴイです♪
やはり福ちゃんがお婿さん候補の第一人者なのか???
だけど、シュウちゃんも捨てがたいよね~
モテモテきららちゃんどうする!!!

シュウちゃんとのお散歩風景、いつも楽しませてもらっています(^^♪

- from yuri -

----

シュウ君とのツーショット、きららちゃんとってもいい笑顔ですね^^
シュウ君もノホホンとシアワセそうな顔しちゃって・・・^^;
自分に会いに来る前に福ちゃんちでちゃっかりご飯まで食べてきたと知ったらこのノホホン顔がどうなるのか?
そっとシュウ君に告げ口してみたい悪魔のようなオバサンです(='m') ウププ
きららちゃん、二股かけてるとバレていても愛されるなんて羨ましいわ~(゜m゜*)プッ

- from Akiki -

----

はれるやさん
こんにちは~~
福家のご厚意は本当にありがたいです^^
陶芸教室で作られたそうです~~

シュウ君とは仲良し度が増してきてる気がします^^

nao!さん
きららは本当に周りの方に、大事にして
いただいてます^^
ありがたいですよね~~

シュウ君とはほのぼのした感じなんですよね~~

yuriさん
福家はきららの別宅状態ですね^^;
勝手に家の中に入って行くし、家中探検しちゃうし^^;
それでも、いつも笑顔で迎えてくれます^^

シュウ君とはお友達かな??

Akikiさん
この写真いいでしょ??
ほんわか幸せそうな感じが、お気に入りです^^
きららの二股は、公認ですよ~~
ていうか、福ちゃんもシュウ君もきららも
一途じゃないもん・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
