ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日ディナー 
2009.07.03.Fri / 10:38 
まだ続きます^^

お誕生日のディナーは、松坂牛ステーキ。
うう!!
あたしも食べたことないのに。。。。

        たんぷれ2

焼いてみるとこんな感じ。

        たんぷれ13

ステーキと言うより、焼肉みたい^^;
ちょっと食べたけど、おいしい~~~~

細かく切って、野菜と混ぜてあげます。

        たんぷれ14

おいしそうなきららさん^^
お皿もピカピカでした^^

そして、ケーキ。

        たんぷれ15

もちろん、ペロリンチョしたこのケーキをいただきます。

        たんぷれ16

スプーンで食べていただいたんですが、お皿に着いたクリームをきれいにしてました^^
おいしかったんだね~~~


ふう~~

まだまだ続きます。
次回は誕生日のお散歩。







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃー!--

私も松坂牛食べたことないはず!
ど、どうだった?きららちゃん。
美味しかった?

やっぱりお肉とよーく混ぜないと野菜は残し気味になる?
ひなは残しちゃうよ(^-^;
美味しい肉汁がからまって野菜も美味しかったんだろうなぁ。

- from ようこ -

----

ようこさん
お皿までピッカピカだったもん^^
よっぽど、おいしかったんだと思うよ~~
う、うらやましい・・・・

肉汁効果だろうね~~
お野菜も食べてたよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
