ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日のプレゼント~ 
2009.07.01.Wed / 12:26 
きららさんのお誕生日へのお祝いのお言葉。
ありがとうございました^^

5歳の一年間も、きららさんが楽しく健康に過ごしてくれたらそれでOK!!

皆さんも幸せな一年でありますように・・・・・・

さてさて。
今年のプレゼントは。。。。。。

              たんぷれ1

食いしん坊女王きららさんにふさわしく。
食べ物にしました~~~~

だって。。
おもちゃは遊んでくれないんだもん(涙)

右から
・国産牛肉入りガム
・山羊乳ボーロ
右下
・鶏とさか
・Fleuron松坂牛
・松坂牛クッキー

手前の袋は、プレゼントにつけて頂きました^^

           たんぷれ2

きららさんのディナー用。
松坂牛!!

          たんぷれ3

並べていたら、お庭にいたはずのこの方が!!

         たんぷれ4

お誕生日ケーキ^^
さつまいものタルトやカボチャのケーキ。
ワンコが食べても大丈夫な生クリームのケーキなどなど。
おいしそう~~~

         たんぷれ5

写真を撮っていたら、ペロリンされました・・・・・

         たんぷれ6

記念撮影。

シュークリームさんからも

         たんぷれ12

メッセージカードとこんなに可愛いお洋服をいただきました~~~
ありがとね^^

そしてそして。
パパから!

          たんぷれ19

オーブントースター??

実は、きららさんのおやつはオーブントースターで作るんですが、ぼろくなってきたので
私が欲しい欲しいと言っていたんです^^;

で、パパがきららのお誕生日プレゼントに買ってくれました~~
パパありがと^^

ふう~~~~

ディナーの様子は続きで。







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おやつの山を前にきららちゃん笑いが止まらないってお顔ですね^^
毎日こんなご機嫌さんなお顔で過ごせるといいですね~
シュウクリームさんからのプレゼントも可愛い!美味しいイチゴちゃんを挟んでシュウ君と福ちゃんの熱い闘いが見られそうな予感(='m') ウププ

そしてパパさんからのプレゼント!!さりげない愛情が溢れてますね~(^ー^* )フフ♪

- from Akiki -

----

わっ!美味しそうなプレゼントがいっぱい~♪
どれから食べようかな~?ってきららちゃん迷っちゃうね(笑)

おやつ作りで活躍するオーブントースターをプレゼントしてくださるパパさん
気が利いて素敵です
きららちゃん、幸せなお誕生日でしたね♪

さっそくですがリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

- from yuri -

----

オヤツ!
美味しそうだねぇ~。
我家はおやつと縁の無い生活してるので、
最近のオヤツ類にはびっくりデスよ~。

素敵なパパさんですね~。
気が利いてるわ~。
きららちゃんがパパさんを好きな気持ち、少し分かったわ~。

- from kuro -

--だよねぇ!--

プレゼントがおやつになっちゃうのわかる!わかる!
うちもおもちゃに大喜びしなくなってからはおやつばっかりです。
何より喜ぶもんねぇ♪
きららちゃんのおやつめちゃ美味しそう・・
ヤギミルクボーロに松坂牛クッキー。
色とりどりのケーキまで!
4つもあるけど?
全部きららちゃんが?
福ちゃんと食べたのかな?

- from ようこ -

----

きらりんママさん、きららちゃんこんばんわ。

たくさんのプレゼントですね。
しかもグルメばかり~
ケーキもおいしそう。
たくさんのプレゼントを前にきららちゃんの笑顔がかわいい!!!!

シュウクリームさんからのお洋服も夏バージョンで、きっときららちゃん似合うだろうな?

パパさんからも、一番使う物がプレゼントされましたね。
毎日このオーブントースターが活躍しますね。
きららちゃん、皆が、お祝いしてくれてよかったですね。
元気よく5歳の年も過ごしましょうね。v-274

- from はれるやさん -

----

Akikiさん
おっしゃる通り!!
きららさんはおやつさえあれば、ご機嫌で
いいお顔してくれるんだよね。。。。
困ったもんだ^^;
オーブントースターは使い勝手もよかったです^^

yuriさん
リンクの件。
ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね^^

山羊ミルクボーロとか食べましたよ^^
私も食べたけど、おいしかったです^^
順に食べていこうね~~~って話してます^^

kuroさん
kuroさんちはおやつなしでしたね~~~
きららも普段は手作りのおやつばっかりですよ^^;
たまにはね~~
パパが素敵って言われてたよって
伝えときますね^^

ようこさん
ひなちゃんもか~~~
おもちゃあげても、遊ばないからさ・・・
喜ぶおやつになっちゃうんだよね^^;
デブにならないようにしないと。。。。。。

ケーキは、まだ一個しか食べてなくて
シュウくんと半分っこしたよ^^

はれるやさん
本当に。
元気に過ごしてくれることが一番です!!
シュークリームさんがくれた洋服。。。。
お姫様なのできっと似合うと思いま~~す^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
