ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday きらら♡ 
2009.06.25.Thu / 10:49 
きららさん。

お誕生日おめでとうにっこり

        200906251.jpg

きゅ~~~。
5歳の朝の寝起きもかわいいね~~~

        200906252.jpg

今朝のご飯は、ディナーに備えて黒毛和牛だ!!
おいしいね~~

        200906253.jpg

ラン食堂も朝から行ったね^^
おやつもらうときの笑顔は最高~~

        200906254.jpg

タラはおいしかったね^^

        200906255.jpg

ちょっとちょっと。
袋のままでは食べれません^^;
お祝いにもらったんだから、ゆっくり食べようね^^
       
        200906256.jpg

帰ってきたら、お祝いしようね~~

今日で5歳。
今まで、いっぱい幸せにしてくれてありがとうハート

まだまだ、これからもよろしくね

お祝いの様子はまたアップしますね^^



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん5歳おめでとう!
今年もまた素敵なお誕生日を迎えられてよかったね^^
ごちそうとプレゼントと家族みんなの大きな愛で祝福されるんですね
幸せいっぱいなきららちゃんがまた1年素敵な毎日をすごせますように^^

- from Akiki -

----

きららちゃん誕生日おめでとう。
5歳になったんですね。
これかも、みんなを癒してくださいね。

それにしても、朝から豪華だわぁ~
これは、夜が楽しみです。

きらりんさん、これからも可愛いきららちゃんと
素敵な日々をお過ごしください。

- from nao! -

----

きららちゃん,5才のお誕生日,おめでとう♪
おおう,黒毛和牛ですかぁ!
それは,伊吹は当然ありえないし,
ももんがでもめったに食べられないぞ。
うらやましいわぁ(笑)

家族そろって,幸せなお誕生日♪
毎年,この日をみんなでお祝いできますように。

お誕生日,おめでとう!

- from ももんが -

--おめでトゥース!!--

はじめまして。硬巻きなシュウくんのブログできららちゃんを知ってから、ず~っと読み逃げしとりました。きららちゃん、ホンマかわいいv-10そんでな、今日初めてコメントしたんは、きららちゃんとやっくん、おんなじ誕生日やねん!ま、やっくんはきららちゃんのちょうど8倍生きとるけどね。さっき、豚肉でお祝いしましたv-16カレンダーがんばってや!きららちゃん、おめでとう!

- from やっくん -

----

きららちゃんお誕生日おめでとうございます。

シュウ君のブログより、思い切ってお祝いを言いたくておじゃまいたしました。
いつもいつも、シュウ君のブログにてきららちゃんの麗しきお姿拝見いたしております。
我が家のサラ(2歳半)の目指すべき女性像きらら姫、理想なるシバワンコです。

またお邪魔させていただきますが、よろしいでしょうか?

- from はれるやさん -

----

きららちゃん
お誕生日おめでとうございます。

黒毛和牛~~~なんてリッチなお食事なんでしょう。
我が家ではヒト用でも滅多にでませんよ(笑)

この1年も皆が健康で過ごせますように!
来年も再来年もずっと・ずっと・・・・・

- from かりん母 -

--おめでとー--

お誕生日おめでとうv-308
朝から黒毛和牛!?
んまーっ!!!
私もしばらく食べてないのに・・

小さい時のかわいさは格別だけど、生活を共にしてわかりあえてくるとまた違ったかわいさが増すよね。
きららちゃんはこれからもいっぱいかわいくなるのだ♪

- from ようこ -

----

きららちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
シュウちゃんブログよりお祝いに馳せ参じました(^^)
シュウちゃんとのツーショットや楽しげな夜のお散歩風景など
拝見させていただいておりました。
美姫きららちゃんの一年に幸多きことをお祈りいたします。

- from yuri -

----

お誕生日おめでとう~。

お腹良くなって良かったね。
お祝いのご馳走食べられるもんねー。

- from kuro -

----

Akikiさん
ありがとうございます^^
きららさんのお腹的には満足いく
お誕生日になったんじゃないかな~~
そう思ってほしい!!

nao!さん
ありがとうございます^^
本当にね~~
これからもずっと癒してほしいよ^^
そのためには、いっぱい大事にしないとね^^

ももんがさん
ありがとうございます^^
本当に。。。。
毎年毎年、この日がお祝いできるのは
幸せなことですもんね~~

やっくんさん
はじめまして^^
お祝いありがとううございます。
やっくんさんもお誕生日だったんですね~~
おめでとうございます^^

やっくんさんも素敵な一年になりますように。。。

はれるやさん
はじめまして^^
私も密かに、時々お邪魔させていただいてます^^

ありがとうございます^^
サラちゃんの目標なんてとんでもない!!
きららは食い意地の張ったわがまま姫なので
やねたほうがいいですよ^^;

月に10回前後しか更新しないブログですけど
ぜひ、来てくださいね^^

かりん母さん
ありがとうございます^^
健康が一番ですよね。
きららはめったに病気はしませんが
そう思います。

我が家は牛肉自体があまり登場しないので
本当に特別です^^;

ようこさん
ありがとうございます^^
黒毛和牛さ~~
うちは牛肉あんまり食べないから、本当に
スペシャルなんだよ!!

そうだね~~
小さい頃は見た目のかわいさもあるけど
今になっては、我が家の娘だよ^^;

yuriさん
はじめまして。
お祝いありがとうございます^^

シュウ君とは本当に仲良しなんですよ^^
取っ組み合いしてても、安心です^^
昨日も行きましたよ~~

美姫なんて~~
今は、毛が抜けてライオン化してます^^;

kuroさん
ありがとうございます^^
この日に向けて、体調を整えたのか~~
と、思うくらいですけど^^;

いっぱい食べました^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
