ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
鹿児島産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 
2006.08.31.Thu / 11:40 
今日のタイトル、大塚愛の歌みたい・・・
そう。そうなのです!今日のきららちんのご飯は大好物
豚肉のジンジャー&ガーリック焼」。
しかも 鹿児島産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 です!
まあね。あたちはお姫様だから当然よね。お~ほほほ
            鹿児島産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用

豚肉をにんにくとしょうがで焼いて細かくしたお肉・大根・人参・水菜・レタス・
ミッシングリングプラス・ピヨカル・レモン果汁・しそ油
のご飯です。
            豚肉大好き

おいちいわ~。あたちの大好物なのよね。」
もしもし!そのがっつき方はお姫様らしくないよ」     バクバクバクバク
聞いてないし・・・

きれいに完食しました
涼しくなってきて食欲も戻ってきました!ほっと一安心です。
後は冬毛が生えてきてくれればいいんだけどね~。
まだまだハゲハゲは様子を見なくちゃ!

おいちかったわ~。いっつも黒豚にしてね
へへへ・・半額セールで普通の豚肉より安かったんだよ!毎月29日にするらしいから買いだめしないと!」
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すご~い!
手が込んでますねv-218
人間が食べても、あっさりして美味しそう♪
私なんて、きらりんママさんに比べると手抜きだわぁ。
デビフの缶詰めに頼り切ってますから。
本当は、手作りが一番安心ですよね。

- from チコママ -

--おいしそ~!--

ブタはビタミンB群が豊富で夏バテにもいいらしいよ♪
ニンニクと生姜の風味も食欲をそそるだろうなぁ。
そんなご馳走を前におしとやかに食べられない気持ちは充分わかる(笑)
早く食べておかわりをもらうつもりなのかもね。
これから毎月29日は黒ブタDAY?

- from ようこ -

----

きららちゃんのご飯、美味しそう~。そりゃ、きららちゃんもガツガツ食べちゃいますよね(笑)
むぎにもたまにはお肉食べさせてあげなきゃ~。
ご飯食べだしてくれてよかったですね。だんだん痩せていく姿を見てるとつらいですものね。これからはガツガツと黒豚を食べて冬に備えていかないと!!

- from amorue -

----

チコママさん
この豚肉はおいしいんですよ!味見済みですi-179
野菜のみじん切りがちょっと面倒だけど慣れれば楽チンですよ。挑戦してみてくださいなv-345

ようこさん
夏バテにいいなんて、きららにはぴったりのメニューだったわ!
なんにも味付けはしてないのに本当においしいんですよv-413いつも半分近く棗に食べられてしまうくらい・・・

amorueさん
やっと食べだしてくれてほっとしてます。
シャンプーしたら毛も抜けてしまってほんとにガリガリなんです・・・
もうちょっと太っても大丈夫だから食べて欲しいな。と

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鹿児島産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
