ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
心霊写真ではありませんでちゅよ 
2009.06.18.Thu / 10:18 
先週の土曜日くらいから、急に暑いですよね・・・
そのせいか、下痢気味のきららさん(涙)

今回は夜中にお腹が痛くなるらしく。。。。。
こげな事が2日、続いております。。。

         げり1

きららさんが写ってるのわかります??

撮影日時は、6月17日午前2時8分。

そうなんです。。。
きららさんがキュンキュンと泣くので、お散歩に行ったのです・・・・・

ちょっと下痢しました。

このあと、4時からも行きました・・・

4時ってちょっと明るくなってるんだね~~

で、私がお弁当を作ってる 午前5時33分。

        げり3

お休みされてます。。。。。。

すっごい元気だし、食欲もあるんだよ!!
お粥にしてるけどさ。。。

17日なんて、このあと8時からと夕方の5時から散歩に行って
夜の散歩なんて、シュウ君と1時間半もしたんだよ~~~
その時も、ちょっとゆるかったけどさ。

もういいかと思ってたのに。。。。。

        げり4

心霊写真ではありませんよ・・・

撮影日時は、6月18日午前3時33分。。。

今日もキュンキュン声に起こされて、行きました。。。。。。
少量の下痢されました。。。。。

そして、私がお弁当を作ってる 5時36分。

        げり5

ソファーで熟睡されてます。。。。。

今まで下痢しても、こんなに夜中に起こされるなんてなかったのに・・・・・

ビオフェルミン、今朝飲ませたからよくなってほしいよ・・・・


         

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

急に暑くなって昼間は身の置き所もないようですね
でも、明け方なんかは結構涼しいので気温差に負けてちょっと体調が崩れちゃったのかもしれませんね
きららちゃんのためはもちろん、ママさんのためにも早くよくなるといいね^^;
よくならないとお誕生日のご馳走も食べられないものね><

- from Akiki -

----

Akikiさん
そうみたいなんですよ・・・
でも、すっかり良くなりました~~
ありがとうございます^^

さくらちゃんも気を付けてくださいね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
