ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生月~~ 
2009.06.01.Mon / 10:41 
6月になりましたね~~

6月はきららさんのお誕生日の月です
とは言え、普段の生活に何ら変わりはありませんが・・・・・
プレゼントとか準備は始めねば!!

本日は、きららさんのいろんな寝姿をご紹介~~

まずは。
          
        寝姿1

お散歩から帰って来て、ひと休み中のきららさん。

        寝姿2

私のベットでお休みするきららさん。
この頃はまだ、抜けてないね^^

        寝姿3

寝顔が可愛い^^

        寝姿4

これまた、私のベットで寝るきららさん。
この時はお散歩から帰ってきて、足も拭いてないのに!!
ちょっと目を離したら、こんなとこで寝てた!!
しかも、カメさんが犠牲者になってる・・・・・

        寝姿5

自分のベットでお休み中のきららさん。
最近へそ天率高し^^

        寝姿6

夜中、廊下で寝てるきららさん。。。
足がピーンとしてかわいい^^

もうすぐ5歳なのに~~~

かわいいよ~~~~~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--むふふ--

お誕生日プレゼント考えるの楽しいよね♪
わんこより飼主が盛り上がっちゃって(笑)
候補はあるのかなー?

きららちゃんもママのベット好きなんだ。
うちも日中は占領されてます。
へそ天いいなぁ。
ひなはしないんだぁ。
壁に足をそわせちゃって、かわいいね。
楽チンで涼しい姿勢なのかな?

- from ようこ -

----

こんにちは
きららちゃんもうすぐ誕生日だもんね。
カレンダーでチェックしてますよ 笑
寝姿、可愛いわぁ~
つい、布団に乱入しても許しちゃうんですよね。
私もさちに占領されても
つい、許しちゃいます 笑

きららちゃん、へそ天までとは・・参りました 笑

- from nao! -

----

カレンダーでもきららちゃん発見!わたしより先にダンナが見つけました^^
今月はきららちゃん月間ですね^^おめでとう!!
お誕生日は何回やっても嬉しいよね^^これから10回目15回目とどんどん続いていきますように!vv

足も洗わずベッドでグースカ やっぱりきららちゃんは大物だわプププッ (*^m^)o==3

- from Akiki -

----

ようこさん
まだ、プレゼント考えてない~~
ま、食べ物かな??
おもちゃはボール以外遊ばないんだよね^^;

へそ天。
ひなちゃんはしないのか~~
冬はしないから、涼しいのかな??

nao!さん
カレンダー。
今年も始まるね~~~
ちゃんとチェックしとかないと^^

やっぱりかわいいから許しちゃうよね^^
さちちゃんも占領するんだね~

Akikiさん
ありがと~~
誕生日は何回来ても盛り上がる~~
あたしだけなんだけどね^^;

この時はさすがにびっくり!!
本当にちょっとタオル取りに行ってただけなのに~
やられたよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
