ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガリ傷。。。 
2009.05.29.Fri / 10:23 
抜け毛街道ばく進中のきららさん^^;
朝夕と掃除しても、ダイソン君はきららさんの抜け毛でいっぱいに汗;
そして今年も。。。。。

おっぱい丸見え!!!

さらにさらに~~
今年も作っちゃったよ。。。

            ガリ傷1

毎年の事ながら、痒いらしくって。。。
地肌なのにガリガリと掻くんだよね。。。。。
ダニとかノミとかいる様子もないんだけどさ・・・

地肌だから、傷になっちゃうんだよね~~

            ガリ傷2

しばらくすると、夏毛が生えてくるんだけどさ。
ガリガリ掻く時に、床に足が当たる音がうるさくて起こされるしさ・・・

早く治まって~~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

換毛中は地肌が丸出しだから、皮膚を痛め易いんですよね~、、。
平蔵なんてタマタマまで掻いてますよ(≧▽≦)/”

多分、散歩中に、葉っぱで小さな切り傷作ったりとか、してるんだろうなあって思いますワ~。

早く夏毛が生えると良いですね!

- from 香龍 -

----

こんにちは
きららちゃんあっという間にサマーじゃないですか。
お腹もさっぱりしたんですね。
さちは、まだ抜け変え中ですよ 涙

- from nao! -

----

うきゃ,お腹,痛そう,きららちゃん・・・。

うちのもぼりぼりカリカリとはりきって掻いてますわ。
アレルギーなのでこの時期はしょうがないのですが
お肌がひどいことになってます。

床に足があたる音!わかります,わかります!
うちなんか,ドラマーかっちゅうくらい,
規則正しく,タムタムタムタム・・・って鳴らしてますよ。

- from ももんが -

--あらら--

うちも抜け毛最盛期かな。
きららちゃんはこの時期だけ痒くなるの?
うちは湿気っぽいシーズンがカユカユなんだよね。
そうそう!
かく時に足が床を打って「タンタンタンタン」ってけっこうな音たてるので、夜でも目が覚めるよ。
「あぁー。そんなにかいたら血がでるぅ」と思いながらまた眠りに引き戻されるけど(笑)
早く治ってほしいね♪

- from ようこ -

----

香龍さん
平ちゃんや珊瑚ちゃんも地肌見えるまで
抜けますか??
うちの近所には、ここまで抜ける子って
いないんですよ。。。
そうか~~。
お散歩のとき、気をつけないといけないですね。

nao!さん
さちちゃん、今真っ盛りなんですね~~
お掃除が大変ですよね(涙)

ももんがさん
お腹ね~~
本犬は怪我自体はあんまり気にしてない
感じなんだけど・・・
なんで掻くんだろうね~~
伊吹ちゃんも、気になるね~~
足が当たる音、気になるよね!!

ようこさん
きららは抜け毛の時だけ、痒いみたい・・
足が床に当たる音。
気になるよね~~
夜中は近くにいるからさ。。。
起こされちゃうんだよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
