ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパなんて・・・嫌いよ! 
2006.08.29.Tue / 13:09 
先週の金曜日。我が家は湯沸かし器が壊れてお風呂に入れませんでした。なので、私と棗はスーパー銭湯に行きました。
帰ってくるときららがやけに大歓迎してくれるのです
リビングに入るとなんか尻尾も下がり気味で落ち着かない様子・・・
「きらら、どうしたん?」とパパに聞いてみると。
私たちがいない間に地震があったらしくて、その時に・・・・
きらら寝とったんやけどな、ドンって瞬間に起き上がって部屋ぐるぐる二周ぐらい走り回ってさ。それから怖いらしくてオロオロしとんの
そうなん。助けてって来やんかったん?」
来たけどな、小さい地震でもう揺れとらへんかったしな暑かったで、こっち来るな。って言うたん。」

ひ ひどい!パパったらひどすぎる
かわいそうなので私が抱っこしてよしよししてあげました。

で、昨夜お風呂から出てきららを探すとパパの近くにいない。
玄関の廊下で独りで寝てました
そういえばあの夜から一緒に寝てないような・・・・

            独り寝

パパがごめんなちゃいするまで一緒に寝てあげないからね!」
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--しどいっ!--

コメントをどうぞ

- from ようこ -

--しどいっ!--

それはないよ。パパぁ~!
ますます頼れるパパになるチャンスだったのに…
お年頃の娘さんを怒らせたら、怖いぞぅ(笑)
おやつ1袋ぐらいじゃ、許してもらえないかもね。
パパと仲直りする日はいつかなぁ。

間違って、タイトルだけのコメントしちゃいました。
ごめんなさいv-435

- from ようこ -

----

きららちゃん、怖かったのね・・・・・。
可哀想だけど可愛いv-8
しかもパパと一緒に「寝てあげてる」んですね♪
パパさん、ここは謝るしかないよ!!
乙女ゴコロは、デリケートなのよね、きららたん☆

- from チコママ -

----

数日前は、パパ好きだったのに・・・きららちゃん地震で怖い時にパパが守ってくれなかった事がショックだったのですね~。しばらくはパパ、許してくれなさそうですね(笑)

- from amorue -

----

ようこさん
いえいえi-237コメントありがとです。
ひどいよね~。ますますパパっ子にするチャンスだったのにね!
ちょっと反省したのか昨日の夕飯のときなんかあげてました(笑)

チコママさん
「きららおいで」って言ってもきらら来やん・・・ちょっと寂しそうなパパ。
でも「毎晩暑苦しく寝てる俺の身になってみ」って開き直ってるパパなのでした。

amorueさん
パパはあたちを守ってくれるわって思ってたのかな・・
今回はちょっと長引くかも。でもおやつに弱いからパパが大好物くれたら許しちゃうかも!

- from きらりんママ -

----

あんなにパパのこと好きだったのにね~。
きっと深~く傷付いたんだわ。
柴っ子ってのは、なかなか忘れないですよ~。
うちのなんて、一度受けた仕打ちは、子々孫々まで祟りそうなぐらい覚えてますもん。
早く涼しくなって、またパパと一緒に寝られるといいね~。

- from かおりん -

----

かおりんさん
昨日の夜も別々で寝てました~。しかも普段夜は上がってこない2階の廊下で寝てました!
そうとうお怒りらしい・・・
そんでちょっと粘着質かも・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパパなんて・・・嫌いよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
