ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴロゴロ緊張 
2009.05.18.Mon / 11:12 
土曜日曜と残念なお天気だったきらら家地方・・・

先週は汗が出るほど暑かったのにな~~

その暑~~い日曜日。
パパときららさんとホームセンターに出かけました。

なんせ慣れないきららさん・・・
入口でカートに乗せてお座りさせたら、緊張で固まってる^^;

           ホームセンタ-1

すれ違うカップルがきららさんの方を微笑みながら見てる~~
ちゃんとお座りしてる。かわいい~~」と彼女が言えば。
顔もかわいいなあ」と彼氏。
お~~~ほほほ。そうようちの子はかわいいのよ~~」
と、心の中で高笑いするワタクシグー

           ホームセンター2

店内は涼しいし、少し余裕が出てきた様子のきららさん。
  
           ホームセンター3

しか~し。
外のお花コーナーに行ったら暑い!!
しかも、パパがどんどんお花を置いてくから座るところが!!

           ホームセンター4

落ち着くのよ。あたち。
と、大あくびされてました^^;

このあと、恐ろしいくらいハアハアするきららさんに
お水を買って飲んでいただきました^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、お花に囲まれて一段と可愛いよ^^ちょっとヘロヘロなのも可愛いvv
カートで買い物してたら必ず誰か一人は褒めてくれますよね~^^
わたしなんかそれが目的でホームセンターへ行ってたりして(*^.^*)エヘッ
でも、最近ちょっとカートに慣れてきたさくら、時々立ち上がってわたしによじ登ろうとして笑われちゃうことも><
やっぱり可愛さを見せびらかしに行くのは時々にした方がいいか?プププッ (*^m^)o==3

- from Akiki -

----

解りますよ。
可愛い~とか言って貰えた時の
心の高笑い♪
私もです 笑
たまにあれ?柴犬?大きくない?って
はい、大きいんです 笑

きららちゃんもお買いもの良いねぇ~
だんだん花に囲まれてびっくりしたのかな。
花が似合うきららちゃんですから♪

- from nao! -

----

Akikiさん
慣れると、態度が大きくなっちゃうから^^;
時々にして、かわいいさくらちゃんを
自慢してください!!
心の中の高笑い。
忘れずにね^^

nao!さん
かわいいって言われると
本当にうれしいですよね~~
なんなんでしょうね~~
完全に子供の事褒められてるのと同じです^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
