ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ランレストランオープン 
2009.05.13.Wed / 10:15 
このゴールデンウィーク。
きららさんは寝てばかりいたわけではありませんよ~~

新しいレストランの開拓もいたしました

ランレストラン」でございますアップロードファイル

見よ!!
この正しい姿勢のお座り!

        ラン食堂1

食べ物もらうときはいい姿勢なんだよね~~

        らん食堂2


ランちゃんと仲良くおやつをいただきますショートケーキ

ある朝は、朝ごはんまでいただきました弁当

              gw6.jpg

見よ!
この積極的なお姿!!
ランちゃんの前に出て頂いております汗;

              gw7.jpg

きららさんに怒られるのが怖いランちゃんは、ボー然と見てるだけ。。。。。
すまんの~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃん食べるときは真剣だよね。
さちも食べ物を前にしたら
すごい集中ですよ。
おかげであんなに大きくなりました 涙

まずはきららちゃんからねってことですね 笑

- from nao! -

----

ナント!きららさん。。。新規ご開拓?(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん、心底お姫様体質ね~^^;
みんなきららちゃんのなさることには逆らえず為すすべもなし、って感じね(^w^) ぶぶぶ・・・
もうこのままどこまでも突き進んで、食道でもレストランでもどんどん開拓して、地域猫ならぬ地域ワンコを目指すのよ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

きららちゃんがご近所さんからこんなに可愛がってもらえるのはママさんの人徳ですよね^^

- from Akiki -

----

nao!さん
食べ物を前にすると、きららは恐ろしいワンコに
返信します^^;
激しくガウリます。。。
いっつもおなかいっぱい食べてるはずなのに
恥ずかしい。。。

かぐらさん
そうなんです~~
新規開拓に余念がありません^^;

Akikiさん
きららが小さい頃に公園で知り合った方ばかり
なんですけど、みなさんいい方なんです~~
ワンコ好きに悪人なし!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
