ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初!家シャンプー 
2006.08.28.Mon / 14:27 
昨日の日曜日。お天気はあまり好くなかったんですがあまりの抜け毛に
もおおおお。シャンプーする」と家での初シャンプーをしました。
買ってあったティーツリー&アロエシャンプー を出してきて、「きらら 行くよ!」ってどこ行くん・・・

シャンプーって大変なんですね
今までトリミングに連れて行ってもなんで2時間もかかるのかな?と思ってました。
かかりました・・・2時間以上・・・
とにかく抜け毛がすごいんです恐ろしい抜け毛でした。
写真撮ってる余裕はありませんでした。

そして私は・・腰痛と足の筋肉痛が
ダメだわ。これからもトリミングに行って頂戴ね。        

            恐ろしい抜け毛

スーパーの袋いっぱいの抜け毛

            すかすかきらら

スカスカになったきららちん。

夕方の散歩のとき、紐を首に通してキュってしたらあまりに細くて、棗と笑ってしまいました。
もう秋なんだから、早く冬毛はえてくるといいね。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、お家では初シャンプーだったんですね!
ママさん、お疲れ様ですv-218
しっかし、すごい抜け毛ですねぇ。
やりがいがありますね(笑)
きららちゃん、かなり細くなったのでは・・・??

黒柴ちゃんの抜け毛って、何だかゴージャスですねぇ(笑)

- from チコママ -

----

あらあらーー!
我が家は2~3週間に一度の5柴シャンプーをマスターひとりでやってるんですよ~
そして私はトリミング担当ですぅ。
換毛期なんてマスク必須、でも毎度のことだから大変て感じしないよ~
辛い時は我が家を想像してくださいねーーー!苦笑

- from kazu姉 -

----

ウチは井戸水なので、シャンプー使ってません(^∇^)。お肌に優しいんですよ~。
きららちゃんは換毛中なんですね。ウチのオトコ組も、そろそろ冬毛の準備に入ったようです~。最近夏毛が抜け出して~~(≧∇≦)
家中に毛ダマリモが、、!!ウヒ~!

- from 香龍 -

----

きららちゃん初のお家シャンプー、きらりんママさんそうとう疲れてしまったようですね(笑)うちは、いつも家でシャンプー(一ヶ月に一回ぐらい)です。最近はあまり暴れないので助かりますが、結構ひっかき傷だらけになります(泣)
きららちゃんは、毛がいっぱい抜けてすっきり~ですね。これで残暑を乗り越せそうですね。

- from amorue -

----

チコママさん
疲れました~。こんなに大変だとは思ってませんでした~。
本当にすごい抜け毛でパパと「すごいなあ」を連発してました。

kazu姉さん
マスター&kazu姉さん。まじ尊敬するっすv-351五柴ちゃんを自分たちでしかも2~3週間に一度シャンプーするなんて・・・お疲れさまっす!
一回くらいで挫けててはいけませんね。毛にまみれる
kazu姉さんを思い私もがんばるっす!

香龍さん
井戸水は体に優しそうですよね~。きららも山で汲んできた水で洗えばよかったかな。
香龍さんもチビズご自分で洗ってるんですよね・・・みんなすごいなあ。
きららは溜め込んでた冬毛と夏毛と一度に抜けたみたいにスカスカです。

amorueさん
本当に腰痛と筋肉痛には参りました・・・でも今日はだいぶ復活しましたけどね(苦笑)
むぎちゃんもお家シャンプーなんですね。えらいなあ。
でもお家の方どんなシャンプー使ってるかとかわかってて安心ですよね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初!家シャンプーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
