ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
甘えたさん?女優さん? 
2009.04.22.Wed / 10:38 
日曜日の朝のお散歩でも右後ろ脚をあげて歩くきららさん。

やっぱり、お散歩のときに栗のいが踏んだからだよね・・・
あたしがもっと気を付けてれば。。。。
ごめんね~~。
と落ち込んでたワタクシ。

病院へ連れて行きました

診察していただいたら・・・
肉球と肉球の間の所に、小さな傷が。
しかも、もうかさぶたになってました。

先生曰く。
確かに傷はあるし、歩けばあたって痛いかもしれないけど
 ケンケンして歩くほど痛くはないんじゃないかな
。」

なんですと???

だって、砂利や草の所ではケンケンするし。
そのうち「抱っこちて」って顔で見てくるから
途中から抱っこして散歩したりしてたんだよ!!

              4月22日4
                 なんでちゅか?

甘えてるんかな~~

なに~~~~~

              4月22日5
                  なんのことでちゅかちらね~~~

先生にケンケンしてる動画を見せました。
この歩き方なら、痛いのは足の裏ですね。骨とかなら足が上がりませんからね。」

傷口の処理をしていただいて、抗生剤と痛み止めと消毒薬をいただきました。

中に何も入ってる様子もないですから、治っていったらいいですよ

はあ~~~~~。
痛いのも痛いんだろうけどさ。。。
甘えてるなんて、かわいすぎるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大げさなのか、何なのか。
きららさんは女優犬になれるかも?

月曜日の朝。
まだ、砂利や草の上でケンケンして歩くきららさん。
ケンケンが上達してる^^;

ランちゃんちに寄った時。
お家の前の砂利地帯を、入る時はケンケンしてた。
でも。
ランママがおやつを持って、お外に繋いであるランちゃんのとこへ行こうとして
そのあとをついて歩いていたきららさんは・・・

普通に砂利の上を歩いていた・・・・・

もちろん。
帰り道ではケンケンして坂道まで上ってたよ肉球

                4月22日7

                八重桜のじゅうたんなんて、女優きららにふさわしいでちゅよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

くぉらっ!!きららっち!!仮病じゃったんかいっ?!
おばちゃん、すっごい心配してちょっと損した気分よプププッ (*^m^)o==3

本当jはもうたいして痛くはないんでしょうね~ たとえ本当に痛くてもおやつに目がくらんだら忘れられる程度の痛みに違いない^^
でも、そんな甘えたさんのきららちゃんもまた可愛いから許す!!^^
さくらも草の新芽がチクチクするときとか枯れ柴がチクチクするとき変な歩き方で抱っこをせがむことあります
普段は抱っこ大キライなくせに・・・それだけ肉球がチクチクするのはイヤなものなんでしょうね~^^
でも、大したことなくてよかったですね^^
きららちゃん、これからは栗のイガには気をつけてね^^

- from Akiki -

----

きららちゃんなかなか芸達者だったのね。
でも、良かったね。
どうしちゃったんだろうって心配しちゃいましたよ。
きららちゃんもズル犬の仲間だったりしてね 笑
甘えてくれるって嬉しいんだけどね 笑

- from nao! -

----

うはははは,大女優,やるじゃないですか!

ともかく,たいしたことなくて,よかったです♪
栗のイガかぁ。。。。
踏んだときの痛さを覚えていて
ちょっとでもさわると気になったのかな?

しかし,さすがの大女優もおやつの前では
素の自分を見せてしまいましたか(笑)
女優修行がたりないぞ!きららちゃん。

- from ももんが -

----

大女優、きらら姫!!
私もやられたもんね~~~。
このブログ読んでなかったら、抱っこして帰ったよ^^
私に甘えてくれるとこも超可愛いけどね^^

- from シュウクリーム -

----

Akikiさん
すっかり騙されてました^^;
まあ、ちょっと痛いとは思うんですけどね~~
甘えられたなんて嬉しくてね^^
親バカの宿命なんだろうか・・・

nao!さん
きららさんもズル犬のお仲間にぜひ
入れてください^^
甘えてくれるって嬉しいですね~~
きららはあまりしないだけに余計に嬉しいです^^

ももんがさん
そうそう^^
新人さんなので、おやつには負けてしまうんです^^;
傷があることはあったので、石や草が
痛かったんでしょうね~~
今はすっかり元気ですよ^^

シュークリームさん
お散歩ありがとう^^
そうか~~
甘えられると超かわいいやろ??
これからもよろしくでちゅ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
