ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
足が痛いでちゅ(涙) 
2009.04.21.Tue / 10:04 
あたち…
あたちのあんよが痛いんでちゅ。。。。

でも、お散歩は行かなきゃいけないでちゅよ。
砂利や草が痛いでちゅよ。。。。。

                         


仕方ないから、こんなふうに歩くでちゅよ。

日曜日にママにお医者さんに連れて行かれたでちゅ(涙)
また今度、報告するでちゅよ。。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ああ~~どうしてこんな尻切れトンボな記事なの?!
気になって気になって仕方ないじゃないですか~
きららちゃん、足どうしちゃったの?ケガしたの?大丈夫?
足が痛くてもどうしてもお外でチーしなくちゃいけないんだね~ チーポイントまでママの抱っこで行ったんじゃダメ?^^;

- from Akiki -

----

おや?きららさん,どうしたのかな?
かわいそうに~。
うちも外でチー派だから,こういうときは
困りますよね。
早く普通に歩けるようになるといいんだけど・・・。

- from ももんが -

----

こんにちは
あれ?どうしましたか?
きららちゃん足痛いの?
大丈夫なら良いけど、心配です。

コメントありがとうございました。
大丈夫ですよ。
きっと、私がけろっとしてれば、いつもの毎日が戻ってきますから 笑
でもね・・・反省中です。
心配かけてごめんなさい。

- from nao! -

----

あらららら、どうしたきららちゃん!
我が家も今、アイラの足痛事件が起こってるので人事ではありません。
大丈夫かい?きららちゃん。

- from kuro -

----

Akikiさん
ご心配おかけしました^^;
きららさん。アスファルトの上とかは普通に
歩くんですよ。
だから痛いときだけ抱っこしてます。
でも、チーとかは草の上しかしないから
ケンケンですよ^^;

ももんがさん
ご心配おかけしました^^;
本当に、こんな時はお家でトイレできたらなあって
思いますよね。
すぐ忘れちゃうんだけど^^;

nao!さん
ご心配おかけしました^^;
もう大丈夫です^^
肉球は重要ですね~~

kuroさん
アイラちゃんどうしたんですか??
お邪魔しないと!
ご心配おかけしました^^;
きららはもう大丈夫ですよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
