ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでわかったでちゅか?? 
2009.06.03.Wed / 10:40 
食いしん坊きららさんでも、たま~~に隠すことがあります^^;

しかし!!
根が正直なのか、何なのか。。。
埋めた後必ず、挙動不審に~~

赤ちゃんに話してるのか!!と思うような親バカ丸出しの大声が入ってます・・・
音量に注意してください~~




私が家から出て行くと、隠した時は必ず隠したほうに誘導してくれます^^;

携帯動画なので見にくいんですけど、分かるかな。。。




掘ってる最中、心配そう^^;

なんでわかったでちゅか??って顔してもね~~

ああ~~かわいい

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ああ、ママが掘っちゃう><
きららちゃんの心の叫びが聞こえてきそうです^^
わんこって普段どんなに悪賢こく見える子でも根が正直と言うか、隠し事は下手ですね~^^
でも、きららちゃん庭に埋めるなんて本格的!ベッドの隅に置いて埋めたつもりになってるさくらとは大違いだわ^^

- from Akiki -

----

あはは、きららちゃん、面白いね~。
遊びの一種になっちゃってるみたいな感じですね~。
我が家では掘るけど、埋める物が無いからな~。
隠し場所はお腹の中ですもん。

- from kuro -

----

Akikiさん
なんでわざわざって思うでしょ??
やっぱり、ワンこは心がきれいなのかな~~
いやいや。
別途の隅に置いてくれる方がいいよ~~
気付かないと、腐ってくるからね^^;

kuroさん
きららも今は滅多に埋めないんですけどね~~
お腹に直行で^^;
この日は久し振りに埋めてたから
動画とってみました~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
