ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福家でエキサイト! 
2009.05.22.Fri / 11:05 
夜のお散歩で福家に行った時は、お庭で遊ぶのが常となってきてるきららさん肉球

この日はいつになくエキサイト!!

         福家のきらら3

ボールで遊んで。

          福家のきらら2

福ちゃんと遊んで。
尻尾垂れてるけど、これは福ちゃんに挑もうとしてるときのショットだからですよ~~

         福家のきらら1

興奮したきららさんは。。。

         福家のきらら5

こげなお顔でワタクシにまで挑んできました!!!!!

もちろん。やっつけておきましたよグー

          福家のきらら4

            くやちいでちゅ

お散歩もいっぱいして、帰ったら

             福家のきらら6

ぐっすりでした^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃん人気者ですね。
先日はシュウくんと思ったら
今度は福ちゃんとは・・・
羨ましすぎるよ。

怒った顔も素敵だよ♪笑

- from nao! -

----

きららちゃんも興奮するとシッポ垂れちゃうの?
さくらも興奮してお友達に激しくアプローチする時シッポ垂れてるよ~^^;
友達と激しくじゃれあってる合間にわたしに挑んでくる時の顔もこんなすごい形相^^;
違うのはやっつけてもやっつけても挑んでくるというしつこさかな?こっちが面倒くさくなって「ハイハイアンタの勝ち」とか言っちゃうからダメなのかしら?(^。^;)

- from Akiki -

----

夜のお散歩?
お庭がずいぶん明るいね!
まさか福ちゃんちのお庭は照明付き!?
スポットライトを浴びてきららちゃんもエキサイトしちゃったとか(笑)
ムキー!って顔、大好きよ♪

- from ようこ -

----

nao!さん
安心して見てられるお友達は少ないんですよね~
福ちゃんとシュウ君は貴重な
ボーイフレン土です^^

Akikiさん
んま~~
またまたまた、さくらちゃんと似てるとこが!!
しかも!!
きららさんもしつこいんですよ・・・
あたしも、もうお終いってすぐ言っちゃいます^^;

ようこさん
そうなんだよ~~
福ちゃんちのお庭はセンサーライト付きなの!!
明るいんだよね~~
きららさんは我が家のようなふるまいだよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
