ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そんなに怖かった?? 
2009.04.28.Tue / 09:55 
日曜日の午前中。
資源ゴミを車に乗せるのに、門をあけっぱなしてたけど・・・

              門あいてるよ1

知らんぷり。。。

先週、ゴミ出しの時に門を開けたら私より先に飛び出したきららさんに

きらら!!出ちゃダメ!!!」

と、ゴミ収集車のおばさまにも驚かれるほどでかい声で叫んだアタクシjumee☆faceA105

そんなに怖かったのか。。。

その次の日。
会社に行こうと思ったら、門が全開だったことも!!

でも、きららさんは玄関に座ってた・・・・・

            門あいてるよ2

なにも見ないでちゅよ。。。。。
あの時は、お耳がキ~~~ンってしたでちゅからね。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
きららちゃん大変だったのね。
ビックリしちゃったんでしょうね。
大丈夫よ。
きらりんさんがいつもいてくれるからね。

- from nao! -

----

やはりお嬢様方をしつけるには優しい愛ではなくおっそろしい母の怒鳴り声、ってことでしょうか?^^;
きららちゃん、地獄の鬼がやってきたぐらいに怖かったのかもね~ 腰抜けてなかった?(* ̄m ̄)プッ

でもきららちゃん、お外は怖いことがいっぱいだから ママの言いつけを守るのはいいことだよ^^

- from Akiki -

----

nao!さん
きららさんは私のでかい声が怖かったんだと・・・
でも、轢かれそうだったんだもん。。。

Akikiさん
そうそう^^;
普段甘やかしているので、たまの怒鳴り声は
効果大だよ^^;
腰は抜けてなかったけど
固まってたよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
