ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
柴が芝まみれ 
2009.04.13.Mon / 10:04 
先日、シュウ君と夜のお散歩に行きました

このお二方。
あたちが先でちゅ!」「負けないぜ!」
と、歩き始めは先頭争いが激しいんですが・・・

この日は遊びも激しかった!!

あまりの激しさに、写真を撮ってもシャッターが下りた時にはいないって事態が起きるほど

          桜と芝だらけ 004

いつも、このようにきららさんがゴロゴロし
シュウ君がガブリンチョって感じなんですが

          桜と芝だらけ 003


なぜか微笑むシュウ君。。。

この日は特に激しかった!!

遊び終わったきららさんは・・・

            桜と芝だらけ 002

こげな事に~~~

払ってもきららさんがブルブルしても中に入り込んで取れず!!

あまりの事に、笑いが込み上げて来てシュウクリームさんと大笑いしてたら・・・
きららさんに怒られました肉球

家に帰って、ブラッシングしたら

           桜と芝だらけ 001

ほら!この通り~~
いつものピカピカきららさんに戻れました^^

ワンコって自分の事で笑われてるってわかるんだよね~~
不思議!!


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

柴が芝まみれ。。。うけてしまったわ(笑)

- from かぐら -

----

こんにちは
お!激しいバトルですね 笑
それも仲良しだから出来るんだよね。
夜のバトル・・・見事でしょうね♪

本当だわ♪ピカピカきららちゃんに変身ですね。

- from nao! -

--うぷぷ--

黒いから余計に目立っちゃうー!
まんべんなくパン粉をつけたような・・・
シュウくんってコックさん?
巧みにきららちゃんを芝だらけにしてるのね(笑)

そうそう!笑われたらわかるみたいだよね。
ひながテーブルに思い切り顔ぶつけたの夫婦で笑ってたら、「何?ぶつけてないけど!ちっとも痛くないけどっ!」って平気な顔してました。
おまぬけなところ見られて、プライドが傷ついたみたい。

- from ようこ -

----

本当にキレイに衣がついちゃって後は揚げるだけですね^^
きららちゃんはお姫様だもの笑われたら誇りが傷つくんですよ~
さくらもドジなくせにプライドが高いから笑うとすごく怒ります^^;心配しすぎてもウザイ!って怒るけどT_T
きららちゃんもさくらも自由だよね~^^;

- from Akiki -

----

かぐらさん
うけてもらえてよかった~~~
結構考えました^^

nao!さん
この2ワンコのバトルは激しいんですけど
なぜか、いつもきららがゴロゴロするんですよね~~
福ちゃんの時はしないんだけどなあ

ようこさん
まだ冬毛のきららさんなので、取るのには苦労したよ・・・
なんでシュウ君にはゴロゴロするんだか??
わんこって、自分の事話してるのわかるよね~~
不思議だ^^

Akikiさん
さくらちゃんもか~~
笑ってるのは本当に敏感に察知するよね~~
なんでかな??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
