ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
桜~~~ 
2009.04.10.Fri / 12:50 
今週に入っての暖かさで、桜が満開になったきらら家地方桜
朝のお散歩に、デジカメもって行ってみました^^

            桜と芝だらけ 008

ここに座らせて10枚以上撮ったのに。。。
カメラ目線はこれ1枚^^;
でも、きりっとしたいい表情だ~~

福ちゃんがちょうどお散歩に来たので、一緒にパチリ

             桜と芝だらけ 007

福ちゃん、何てかわいい笑顔!!
きららさんは無表情・・・でも、かわいい(親バカ。。。)

お二方にモデル料をお支払いして、きららさんは別のスポットへ~~

            桜と芝だらけ 006

モデルさんは嫌になったらしく、お座りを拒否!!
仕方なく、遠いアングルで・・・・

これはこれで桜がきれいでよし!!

今週末には散り始めてるかな~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

10枚なんて甘い甘い^^わたしみたいに連写でバシャバシャと4~50枚は撮らなくちゃ(ただのAHO?^^;)
明るい日差しの中での黒柴ちゃんはどこにいてもよく見えるから思いっきりロングで撮っても平気だよね~^^
でもきららちゃんのお顔、キリッとしているその裏で・・・「アタチの肖像権は高いでちゅよ」とでも言ってるみたいな・・・(≧m≦)ぷっ!

- from Akiki -

----

きららちゃん可愛いですよ。
桜も満開で素敵ですね。
でも、きららちゃんの魅力には、負けますね 笑
福ちゃんも一緒なんって♪

私もようやく満開の桜が見れました 笑

- from nao! -

----

Akikiさん
やっぱり??
皆さんもっといっぱい撮られてるみたいですもんね!!
私も、もっと撮ればきららのかわいい顔
ゲットできるかも??

nao!さん
そちらも満開になりましたか~~
こちらはもう散ってますよ。

かわいいわが子の前では、桜もかすみますよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
