ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
横着だよ。。。 
2009.04.17.Fri / 10:14 
お気に召さないワンコが数多くいるきららさんですが。
特にお隣のワンコは、小さい頃から大嫌い・・・
お隣は我が家より1mくらい高いんですが、ワンコが出てくると
すごい勢いで吠えます汗とか

あたちを見下ろすんなんて、許せないでちゅよ

とでも思っているのか・・・・

はじめのうちは、ちゃんと立ってお隣に向かって吠えてるんですが。

しばらくすると・・・




自分の定位置から、座って吠えてます^^;

手抜き過ぎるんではないでしょうか。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ケンカ売るときぐらいはちゃんと立っていたほうがいいんじゃない?いくらなんでもこれは酷すぎるよ・・・
相手のわんこちゃんだってかなりムカつくと思うんだよね~
と、いつもさくらに言ってるんだけど寝転んだまま顔だけ上げてガウガウ言う癖治りません><
あれ?きららちゃんの話だったはずなのに・・・いやはやまったく悪いとこばかりよく似たおふたりですね^^;

さくらはお隣の奥さんにもこんな感じで吠えますT_T

- from Akiki -

----

こんにちは
きららちゃん一応声出してみたって感じですね。
でも、可愛いよ。
向きになって吠えられると
ちょっと、びっくりするからね 笑

それもきららちゃんの可愛いところですよ 笑

- from nao! -

--ぷぷぷ--

座ってはいても見張ってるわよ!
ってのをアピールしてるのかな?
お庭があるから出来ることだよ。
我が家のベランダからじゃ、わんこなんて見えません・・

- from ようこ -

----

Akikiさん
やや!!
またまた、さくらちゃんと似てるとこが~~
きららさんなんて、この家の家族全員に
吠えます^^;
この家族だけにしか吠えないんだよね・・・

nao!さん
これは十分、男らしく吠えた後だよ^^
きららさんは本当に男らしく吠えます^^;

ようこさん
そうだね~~
ベランダからは見えないけど、その方が
平和でいいかも・・・・
きららは、最近本当にうるさいんだよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
