ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパしゅきです。 
2006.08.25.Fri / 13:51 
ちょっと涼しかった夜のこと。
お風呂から出てリビングに行くとパパは爆睡中。きららはどこに?
            密着

またまた、くっついてるのねかわいいよ~
            
きららちん 幸せそうな寝顔。
            パパだいしゅき


パパの夏仕様はいつまで?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いつまでも…--

きららちゃんがくっついてると暖かいから、ずっとずっとパパは夏仕様かも(笑)
ピッタリとフィットしちゃって、安心するのかなぁ。
うちはこんな風にくっついてきてくれないんだよv-393

- from ようこ -

----

きららちゃん、可愛いv-10
パパにくっついて安心しているのでしょうね♪
チコも極まれに、こんな風にくっついて来てくれます。
たまらなく可愛いです♪
目標は、腕まくら!!!!

- from チコママ -

----

こりゃまたラブラブですな~。
ビッタシくっついて…。なんかうちでも見たことあるよーな…。
きららちゃんとあずきって、ホントやることがよく似てるわ。
↓の散歩ヒモ、以前ちょろっと散歩のお手伝いをしてた50万円の柴も同じの使ってました。
やっぱり展覧会に出るよーな柴はカラーとか使わないんだなあ。

- from かおりん -

----

きららちゃん、パパにぴったりですね。ふふ。舌がちびっと出てて可愛い~。
むぎは、全然くっついてきてくれないので寂しいです。でも、寝てると私のまぶたに鼻の先をぎゅーぎゅーと押し付けてきます(笑)

- from amorue -

----

ようこさん
雷のときも地震のときもそばにいてくれるのはパパだけだから安心するのかな?
パパ。ずっとリビングで寝てね。byきらら

チコママさん
こうやってくっついていくのはパパだけなんです!
こんなにお世話してるママには昼寝の邪魔してくるのに・・・
パパの腕マクラ。冬はきららもしてますよ。

かおりんさん
あずきちゃんは誰にくっついてるの?上様?
なんか似てるよね~。
50万円の柴犬とは。恐れ多いよ~受賞犬ですか?
そんな柴様と同じヒモでお散歩してるなんてまたまた恐れ多いけど、もうカラーはできないような気がするから、きららは一生このヒモで散歩します・・・

amorueさん
むぎちゃん 起きて遊んでって言ってるのかな?かわいい~ね!
きららも私にはくっついてこないんだよね。寂しいよね!

- from きらりんママ -

--こんにちは~!--

お邪魔に来ました(^∇^)/”
きららちゃん、パパにくっついて幸せそうですね~!、、既に番犬を放棄しているようです、、ニヤリ。
きららちゃんみたいに可愛い子だったら、嬉しいですね~。ウチの伊佐蔵みたいに暑苦しくて大きいのがぺったりくっついていたら、、きっと悪夢に見舞われます、アハハハ!!

- from 香龍 -

----

香龍さん
早速きていただいてうれしいです。
番犬て何ですか?の世界にきららは生きております。
お客さん大好き。宅配の人も郵便やさんも大好きです。まあいいんですけどね・・・
パパ曰く、十分暑苦しいらしいですよ~。寝てる間に無意識にきららから離れようとして畳から半分落ちてることもあるみたいですv-391

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパパしゅきです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
