ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
小さい きらら 
2006.07.03.Mon / 13:44 
20060630231101.jpg



きららが我が家に来てくれたのは、2004年8月2日の夜でした。
ブリーダーさんから「黒柴が生まれたよ」と連絡を7月初めにもらって、
7月20日頃に見に行きました。
それからばたばたと用意をして、8月2日の夜迎えに行きました。
車の中でも家に着てからも鳴くことも無く、いきなりリビングの座椅子に座っておりました・・・
夜鳴きも無く、とてもいい子でした。

今ではかけがえの無い家族の一員です。
きらりんパパがパンダの子供のテレビを見ていて、
「なぁ 小パンダときららどっちがいい?」と聞いてきました。
私は即座に「きららに決まっとるやん」と答えました。
棗は「パンダもかわいいけどきららかな」
「そうかな~」と言われ二人で「当たり前やん」
と即答しときました。

本当は大事なくせに~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようさん、時々みせてもらいます。

- from arare -

--ありがとうです--

いつもありがとうです。
遊びに来てくれて、うれしいでーす。
私も花ちゃんのHP遊びに行きますね。

- from きらりんママ -

----

blogをつくりました、よろしく。

- from arare -

   非公開コメント  
スポンサーサイト小さい きららのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
