ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一生守っていきたい? 
2009.04.06.Mon / 12:25 
桜もやっと、咲き揃ってきた感じのきらら家地方桜
今年は、開花から満開までが長い!!
今週末でもまだ、大丈夫そうです^^

さてさて。

きららさんの福家通いは相変わらず続いてます汗;

昨夜は福ちゃんのフードをいただくだけではなく、お庭で遊びました。。。

          福家の庭

福ちゃんのボールで遊ぶきららさん。

いつもは福ちゃんも一緒に遊ぶんですけど、昨夜は。。。。。

          福家の庭2


僕は見守ってるから。。。
と、水嶋ヒロ状態でしたc001

水嶋ヒロ。。。
すごく男らしくてイケ面で背も高くて高学歴。。。。。。。。。

棗ちゃんにもあんな素敵な人が現れてくれるといいなあ手をつなぐ

ママ。現実を見るでちゅよ肉球
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

病気になったとき、相手の本性が見えますよね~(-m-)ぷぷっ
熱を出して寝ていたら枕を蹴られたなんてとんでもない話を聞いたこともありますが、そこまではいかなくても決して積極的には助けてくれない男って多いですよね><
女の子は知らず知らずに父親似の男性を選ぶとか・・・きらりんママさんちは優しいパパさんだから安心!
水嶋ヒロさん並の彼を選んできますよ~^^
でも、きららちゃんのように「福ちゃんとシュウ君、どっちにしまちょうかね?」ってことになるかも!大変だ!!(⌒▽⌒;)

- from Akiki -

----

福ちゃん良いねぇ~
優しい男子だわ。
きららちゃんもメロメロになったかな?
でも、シュウくんもいるしねぇ~
きららちゃん、困ったわね 笑

茨城県まだ、ようやく咲き始め。。。涙

- from nao! -

----

Akikiさん
うちのパパは私が病気になっても何もしてくれないですよ・・・
自分のことは自分でしてくれますけどね。。
棗も手のかからない人を選んでくれると・・・

nao!さん
福ちゃん、優しいんですよ^^
心が広いって言うかね^^
正し、女の子限定ですけどね^^;

桜、今週末辺りが茨城ではいいのかな?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
