ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
血液検査。 
2009.03.30.Mon / 12:26 
入学式も段々迫ってきてると言うのに。。。
用意が進まず、気ばかり焦ってるきらりんママです^^;

日曜日には、きららさんのフィラリアの検査をしてきました~~
毎年、ついでに血液検査もしていただいているのでそれも。

結果は・・・・

フィラリアは異常なし。

血液検査は。。。。。

クレアチニンが正常値が1.5までなのが1.7だった。

それ以外は異常なかったんだけど、一度尿検査をした方がいいかな~~って。
誤差もあるし、心配するほどではないけどね。って言われても、
心配だ~~~

腎臓だから、タンパク質とか塩分に気をつければいいのかな?
ちょっと、勉強しなくちゃ。

まあ。
尿検査も採れたときでいいよってことだったからね。
大したことはないんだろうけど。。。

偏食ばっかりしてるからかな~~

          白雪きらら

病院から帰って来て、お疲れのきららさん^^;

ちゃんとご飯食べてよね!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、もう春の検査が済んだんですね^^おつかれさま^^
さくらは4月になったら行こうかな~と思ってますよ^^
狂犬病予防、混合ワクチン、誕生日検診、アレルギー検査と夏まで行事が目白押し^^;
きららちゃんも早く異常なしのお墨付きがもらえるといいですね^^

- from Akiki -

----

そうか~、もうワクチン、フィラリア予防薬の季節ですね。
あずきも偏食ばっかりだし、最近はちょっと人間の食べるものとかをもらってるみたいなので、腎臓が心配。
ヤツもそろそろ中年だしなあ。
健康には気をつけてあげないとねえ。

- from かおりん -

----

こんにちは
もう~そんな季節になったんですね。
私もどうも、バタバタ続きで
なにからやっていいもんだか 大汗

なにかと、用意など忙しいでしょうね。
でも、それもうれしい忙しさです 笑

もうすぐ入学式ですね♪

きららちゃん、ご飯食べてねぇ~♪

- from nao! -

----

Akikiさん
去年は全部OKだったんですけどね~~
最近のお野菜嫌いがいけないんだと思うんですよね・・
偏食治ってほしいよ。

さくらちゃんも、4月からは病院続くみたいですね~
がんばれ~~

かおりんさん
そうなんだよね。。。
きららも今年で5歳。
人間でいうと、30代半ば?
健康に気をつけないといけない年だよね・・・
あずきちゃん。
お互い中年太りには気をつけようね^^;

nao!さん
そうそう^^;
気は焦ってるんですけど、何から片付ければいいやら。。。
時間が迫ってるのにね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
