ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春がきたよ~~ 
2009.03.26.Thu / 10:31 
お休みしてた間に、春が来ましたね桜

          春がきたよ14-1

おなじみの公園の桜も咲き始めました~~

          春がきたよ2-2

たんぽぽも咲き始めましたね~~

我が家の春便りと言えば。。。

           春がきたよ9-9

神戸在住のお友達が毎年贈ってくれる、「いかなごのくぎ煮」。
今年も届きました~~
あったかい白いご飯にぴったり^^

そして。。。

           春がきたよ8-8

今年のタケノコ第一号!!
春のお休みの日のタケノコ掘りが今年もボチボチ始まりそうです。。。
大変なんだよね・・・・・
おいしいけど^^;

          春がきたよ10-1

タケノコごはんを作ったので、初物をきららさんにもおすそ分け。

          春がきたよ12-1

タケノコは超~~みじん切りにしてあげました^^

          春がきたよ13-1

ご飯と交互に、自分のご飯も食べましたよ^^

最近は私のお隣でご飯を食べるのですよ。。。

そしてそして。

棗ちゃんの中学卒業式、入試と続き落ち着かなかった我が家にも
第一志望合格!!
の嬉しい便りが~~~

棗ちゃん。
お疲れ様^^
本当に親孝行な娘だよ^^
楽しい高校生活になりますように・・・

また、更新していこうと思ってますので
よろしくお願いします^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう~♪--

第一志望校の合格、おめでとうございます。
ず~っと更新がないから、体調が悪いのかしら?って心配してました。
で、昨日、コメント入れられなかったし(笑)
お嬢様の準備などでまだまだお忙しいでしょうから、無理せずゆっくりと。。。
でも、志望校に合格してくれると、家の中が一気に雰囲気変わりますよね(笑)
本当に良かったね♪

- from かぐら -

----

おめでとうございます。
嬉しいね。
本当に親孝行な棗ちゃんです。
どうぞ、高校生活楽しんでくださいね。
そして、きららちゃんとも遊んであげてね。

春ですね。
私も好物、タケノコまでとは
驚きました。

きららちゃんも元気で嬉しいです。

- from nao! -

--お!!--

良かったですね~!
ホント、この時期は誰もが忙しいですけど、こうやってひとつでも良い区切りが出来ると嬉しいですね!!

きららちゃんもごちそうさまで良かったですよ、わはは。
春の食材が美味しい季節ですもんね(≧▽≦)

- from 香龍 -

----

棗ちゃんおめでとうございます!
サクラサクですね(^^)

きららちゃんは初物ですか!
たけのこ…まだ私たべてなーい。
たけのこご飯おいしそー。

- from ちはや、 -

----

かぐらさん
ありがとうございます。
本当に!!安心しました~~
合格発表までは親の方がドキドしてましたよ^^;
まだまだ準備に追われてますけど
マイペースながら更新していきます^^

nao!さん
ありがとうございます。
私も~~
楽しい高校生活になることが一番だと思ってるんですよ^^
そうなってくれるといいなあ~~

タケノコ。
おいしいですよね~~
でも、掘るのは大変なんdすよ・・・
今年もきららも出動しま~~す^^

香龍さん
ありがとうございます。
発表の日以来、家中がご機嫌ですよ~~
特にパパが^^

暖かくなってきたし、春の食べ物が
出てきましたよね^^
タケノコ、おいしかったですよ^^

ちはや、さん
ありがとうございます。
毎日、お祈りした甲斐がありました~~

タケノコ。
今年は出が悪いんですよ・・・
今週は寒いし、出回るのはちょっと先に
なるかもしれませんね~~

- from きらりんママ -

----

いい春が来てますね~^^
棗ちゃんおめでとう!
きららちゃんもママの傍で食べるご飯は格別でしょうね^^
実は最近、さくらも時々わたしたちと一緒にテーブルの下でご飯食べてます
もうね、犬としてのしつけとか、主従関係の確立とか、そういうことに拘るのを完全に止めちゃってます^^;
案外その方が上手くやっていけるみたいな気もします^^

- from Akiki -

----

棗ちゃん,合格おめでとうございます。
楽しく,充実した高校生活が送れますように♪

タケノコ,美味しそうですね。
先日近所の山の農家に買いに行きましたが
その日は出てなかったのよ。
残念!

- from ももんが -

----

Akikiさん
ありがとうございます。
さくらちゃんもママのそばがいいに決まってるよね^^
きららさんは、最近また食べなくなってます・・・
心配しても仕方ないけど
心配だ~~

ももんがさん
ありがとうございます。
私も、楽しく通ってくれればそれでいいと思ってます。

タケノコ。
今年は最近寒いからかでないんですよ。。。。
私も一回しか食べてません・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
