ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちのお祭り 
2009.03.04.Wed / 12:50 
昨日はお雛様でしたね~~

きららさんもちらし寿司いただきました。

           ちらし寿司2

妙~~にさみしいちらし寿司ですけど。。。
すし飯にマグロと卵焼きがのってます。

ママのに比べて少ないでちゅよ。。。」
などと思ってるに違いない!!
だって、あたしのお寿司ガン見してたもん!!

それでも、おいしそうに召し上がってました~~

           ちらし寿司1

       「今日はお雛さま。お姫様のお祭りでちゅから、あたちのお祭りでちゅよ


ああ。そうですね。。。
 
           つくし

今朝のお散歩で今年初のつくしを見ました~~

確実に春は来てるね^^


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は読み逃げごめんなさい。

- from nao! -

----

きららちゃんはお寿司もらえたんだね~^^
女の子のお祭りだものやっぱりご馳走食べなくちゃね^^
さくらはいつものフードにちょっとだけ豪華なトッピング^^
なにしろ1個120円もするハマグリまで乗っていたんだから十分ごちそうですよね~たとえたったの1個でも^^;
きららちゃん、桃の節句もお祝いして春は確実に来てるんだからもう牛歩散歩なんてしてないよね?^^

- from Akiki -

----

こんにちは
うわぁ~きららちゃんもお寿司だね。
良いなぁ~
量じゃないのよ!中身で勝負ですからね 笑

つくしが出てるの?
すご~い。
春ですね。
嬉しくなります♪

- from nao! -

----

きららちゃん、食欲とお腹の調子はいかがですか?
偽妊娠による物だとすれば、期間的にはまだ続きそうですよね。
うちのディアは発情出血が始まってから1ヶ月たちました。
前回は排卵2ヵ月後くらいからおっぱいが出たり元気が無かったりと偽妊娠の症状が出て2ヶ月間くらい続いたかな。
春は不調も出やすいですもんね。
お大事に。
早く良くなりますように。

- from kuro -

----

こんばんわ!
きららちゃん、お腹の調子はいかがですか?
お通じのほうも戻ったかしら~?

- from kazu姉 -

----

きららちゃん、ちらし寿司だったの!
マグロうまうまだった?
我が家は私が手抜きして通常の夕飯だった・・・

もうつくしが出てるんだね。
うちの近所にもあるかな?探してみよー!

- from ようこ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
