ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春が来た~~なの? 
2009.03.02.Mon / 12:55 
お休みは暖かかったですね^^
花粉もいっぱいでしたね

お散歩してても、暖かくなってきたな~って思います

            ゴクゴク

公園でお水を飲むようになりました~~

起きてすぐ散歩に出るから、のどが渇くんでしょうね^^

            ちょっと伸びてる

お外で寝る時も、まん丸じゃなくてちょっと伸びてます^^

            ぐ~~

夜も暖かい和室に籠ってたのが、リビングでこのように寝ることも~~

でも!!
また寒い日が来るらしい・・・

早く、春本番になってほしいね^^

            マイペース

       あたちは今がちょうどいいくらいでちゅよ

そうかもね~~
ってか。
せっかく、パパのお見送りしてんのに。。。その格好はどう???


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうですね。
春は確実に近いなって感じますね。
陽も伸びたしね。
私もそろそろ、ぽかぽか陽気の毎日が欲しいなぁ~
きららちゃん、春だよ。
ぽっかぽっかなんだよ

って言いながらもまた寒い日が続きます。
お体にお気を付けください♪

- from nao! -

----

きららちゃんも暖かくなって活動的になってきたのね^^
さくらもようやく柴ニャンコから柴わんこに戻りそうです^^;
わたしの方は花粉だけなら平気だけどお薬でもカバーできない黄砂にウンザリ><鼻の下がヒリヒリで憂うつな毎日T_T
でも、梅雨までのほんの短いこの季節をワガママ姫たちにしっかり楽しませてやりたいですね^^

- from Akiki -

--ぷぷ--

隅に写ってるのはパパのビジネスシューズか!?
ほんとせっかくのお見送りなのに、その格好じゃ
「あ、パパいってらっさーい」みたいな(笑)

わんこの寝姿で季節を感じちゃうのが犬飼いだよね。
丸からだんだんのびていくと春を感じる♪

- from ようこ -

----

春に近づいているはずなのに、こちらは昨日雪でした。。。
最高気温も4度!寒すぎです。。。
きららちゃんお外で日向ぼっこいいなぁ~
太陽の恵みをいっしんに浴びてますね。

- from ちはや、 -

----

nao!さん
昨日は寒かったですね!!
暖かい日と寒い日の差が激しすぎる~~~
nao!さんも体みは気をつけてくださいね。

Akikiさん
そうなんです~~
やっと体調も戻ってきた感じ^^
お散歩もいい感じです^^
いっぱい遊びに行ったりしたいものだわ~~

でも・・・
私も鼻が。。。涙が~~~

ようこさん
正解!!
パパの靴だよ~~ん^^
犬飼の人ってやっぱそうだよね^^
ワンコの寝姿でまで、季節を感じられるなんて
素敵だ~~

ちはや、さん
昨日はこちらも寒かったですよ・・・
今日もお天気悪いし・・・・
早く春本番になってほしいな~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
