ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと上向き~ 
2009.02.23.Mon / 12:30 
皆様にご心配おかけしてる、きららさん。

絶好調~~~
とまではいきませんが、回復してきてるように思います^^

とりあえず、出ました~~~

まだまだ、ナイスなフンチとまではいきませんが。
昨日は2回も!!

ふう~~。
ちょっとひと安心。

ご心配いただいた皆さん。
ありがとうございました^^

さてさて。

21日は棗ちゃんの15回目のお誕生日でした

きららさんもケーキのスポンジ部分をおすそ分け。

           けーき1

食べるの早!!

           けーき2

んま~~積極的!!

ご飯もこんな風に食べておくれ。。。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったねぇ~
昨日は、2回・・・
なんだか、嬉しくなります。

あ!棗ちゃん誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますよう・・・祈ってますね。
今しかできなこと、しっかり楽しんでね。

- from nao! -

----

棗ちゃんハッピーバースデー!!
受験シーズン真っ只中のお誕生日でちょっぴり落ち着かないかな?
それとも、もう嬉しいお知らせがあった後かな?
どっちにしても15歳、思春期真っ盛りですね~それなりに悩みなんかもあったりしながらそれでも箸が転がるのを見て笑っちゃうんだろうな~プププッ (*^m^)o==3 ステキな1年を過ごしてくださいね^^

きららちゃんも少しずつでも確実に快方に向かっているようでよかったですね^^
ケーキだけじゃなくご飯もパクパク食べてママを安心させてあげてね^^

- from Akiki -

----

棗ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆

きららちゃんもよい方向に向かっているようですね。
ママさんも一安心ですね。
うちもまた医者行き復活です(涙)
早く治してあげたいですよね。。。。

- from ちはや、 -

----

nao!さん
ありがとうございます。
一進一退でなんとも言えませんが
ちょっとずつでも回復してくれればいいなあ
っと思ってます。

棗ちゃん。。。
いい一年になるといいなあ~~

Akikiさん
ありがとうございます。
お友達といる時は楽しそうですけどね・・・
私といるときは不機嫌丸出しです^^;

きららも少しずつ、よくなってくれればと思ってます。

ちはや、さん
ありがとうございます。

タロちゃんもなかなかスッキリしないですね・・・
ワンコの病気は人間の病気より
困りもんですよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
