ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふんちノイローゼ・・・ 
2009.02.19.Thu / 12:21 
最近、シュークリームさんはおろかシュウパパまでもが
お散歩途中に私ときららに会うと、第一声は

「出た?」なんです。。。

かれこれ2週間。
お腹の調子の悪いきららさん。
下痢に始まり、軟便。
そして、火曜日の朝にしたっきり・・・出ないjumee☆faceA76

軟便の時も、一日一回出ればいい方で
出ない日もありました・・・
その頃から続いてるこの会話。

でも、こんなに出ないなんて家族になって初めてのこと。

昨夜の散歩では、帰ろうとするきららさんを引っ張って
ふんちスポット巡りをするも出ず。。。
歩きながら、涙が出てきました涙

きららさんは心配そうに見てくれるけど・・・
ふんちはしてくれない。。。

こんなことではいけない!!

今朝もいつもより早く起きて、長い散歩に出るけど出ない。。。

ご飯は食べてるけど、軟便対策のお肉入りおかゆがいけなのか!!

                鶏バーグ

さつまいもと人参入り鶏肉ハンバーグ。
作ってみました~~~

棗ちゃんの朝ごはんよりよっぽど手間かけたのに~~~

食べなかった。。。

昨日までは食べてたのに。。。

はあ~~~

            ふんちんぐ~~

こんなポーズ。
早く見たい・・・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

心配ですね。
きららちゃんどうしたんでしょう・・・
これは、まってるしかないですね。

きらりんさん大丈夫?
はやく、良いのが出るのを祈ってます。

- from nao! -

----

およよ~。
げーりーも心配だけど,出ないのはもっと心配ですよね。
どうしたのかなぁ。。。

元気にはしているのですよね。。。
なのに出ないなんて~。

御飯,その後は食べたのかな。
はやく体調がすっきりとするといいですね。


- from ももんが -

----

3日ぐらいなら大丈夫だと思うけど気になるなら病院で診てもらうといいですよ^^
かくいうわたしも「3日ぐらい出てませんT_T」と病院に駆け込んだ経験者^^;
先生がお腹を触って「たぶん明日ぐらいには出ますよ、このぐらいのが」と手で大きさを示してくれました^^
その通りのが翌日出て感動^^
わんこの場合一日の食事回数±1~2回のトイレが正常なんだそうです きららちゃんもさくらも食べたり食べなかったりだから出たり出なかったりなのかもね^^;
あまり心配しすぎる必要ないとは思うけど先生に診てもらったら安心できますよ^^

- from Akiki -

----

シュウくんのところで見ましたよ。
よかったぁ~
つい、嬉しくて来ちゃいました。

- from nao! -

----

nao!さん
本当に安心しました~~
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

ももんがさん
出過ぎも心配。
出ないのも心配。。。
まったく困りもんですよ^^;

Akikiさん
お医者さんにはお電話で相談しました~~
様子を見ていいそうなので
しばらく様子見します^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
