ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
赤い糸は何製??? 
2009.02.18.Wed / 09:45 
最近。
お散歩をしていると、シュウ君にバッタリ!!
って事がよくあります^^

このお二方。
しっぽから赤い糸が出てて、結ばれているらしいんですが絵文字名を入力してください

本当にそうかな~~っと思えてきましたハート

さてさて。
このお二方。
一緒にいれば必ず見られるこの光景^^

            赤い糸1

ちゃんと順番におやつをいただいてます。

            赤い糸2


おやつを見る熱い視線も、この通~~り。

            赤い糸3

見事に同じ^^:

お二方の赤い糸は何でできてるんでしょうね~~

            赤い糸4

             もちろん、おやつでちゅよ。

ふむふむ。
そうじゃろうって・・・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
赤い糸、良いなぁ~
しかもシュウくんとなんって素敵すぎ♪
仲良くおやつを頂く姿に
癒されます♪
仲良しって良いよね。

- from nao! -

----

きららちゃんとシュウ君の赤い糸、その赤はマグロの血合い色?( ̄Д ̄;;
おやつで出来た赤い糸・・・なんだかとっても現実的でそれはそれでいいかも~^^
シュウ君と仲良くおやつを食べて、きららちゃん元気になってね^^

- from Akiki -

----

nao!さん
仲良しって見てても癒されますよね~~
最近、福ちゃんにガウられるので
安心してられるのはシュウ君だけです(涙)

Akikiさん
マグロの血合い色でしょ~~~
って、どす黒。。。。
早く元気になってほしいです。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
