ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒毛和牛きらら号 
2009.02.25.Wed / 13:45 
最近のきららさん。。。。。
お散歩の出足は快調でも、シーを終えしばらくするとゆっくり歩きに・・・・・

パパ曰く、「牛歩

このあいだ。
シュウ君とシュウクリームさんとお散歩中にも、牛歩になるきららさん。

また、始まったわ。牛歩。」
遅いなあ
きららさん、黒いで黒毛やわ。しかも日本犬やで黒毛和牛やわ
シュウは茶色やでなんやろなあ

ってな会話が~~~。

お散歩中に車が5,6台通れば、「今日は車が多いなあ~~
って会話がされるようなど田舎で交わされる
おばさん二人のなんとものどかな会話でした^^;

             どーなん?2

牛歩だけでなく、突然座り込むきららさん。。。

             和牛1

何を想ってるんだろうなあ・・・・・・

             和牛2

              牛さんになっても高級でちゅよ

などと思ってるに違いない。。。。。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんが高級黒毛和牛ならさくらもかな?
でも、さくらは骨と皮みたいな体でとても霜降りの高級とは言えないな~><
きららちゃんも霜降りっぽくはないね^^やっぱビール飲ませてないからかな?(='m') ウププ

きららちゃん、牛歩でも競歩でもいいからちゃんとシーだけじゃなくふんちもするんだよ^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、のんびりゆっくり散歩を楽しみたいのかな。
やっぱり、お散歩タイムは少しでも長くなのかな 笑

- from nao! -

--ぴかぴか!--

高級な黒毛和牛は日本酒をスプレーしてブラッシングするって、TVで見たことあるよ。
そうすると毛並みが艶々になるらしい!
きららちゃんも負けないぐらい艶々だけど、まさか日本酒かけてる?
そんなわけないよね(笑)

牛歩うちも時々するよ。
自分の行きたくない方向だと、トボトボなの。
きららちゃんの牛歩にはどんな意味が隠されてるのかねぇ。

- from ようこ -

----

Akikiさん
さくらちゃんも異父母姉妹なんだから
高級黒毛和牛よ~~
でも、お肉が少ないからね^^;

そうなんだよ~~
ふんちしてくれ~~って叫んでるよ。。。

nao!さん
なんで牛歩になるのか?
わかんないんですよね・・・
おやつが欲しいだけなのかも???

ようこさん
そうか!!
ひなさんの牛歩は解明されてるんだね!!
きららはなんでなのかな??
観察してみるね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
